人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーア

ぇっと、つまり今回は総集編ですかねぇ?
前半だけかなぁと思ってたのに、後半もかなり消耗されたな…。
強いて言えば進んだのはデスティニープランが発表されたことか。
もぅ47話で残り少ないのに、
ミーアだけに2話もつぎ込むのはちょっとおかしぃ。('A`)
とりあえず、田中理恵さん(ラクス&ミーア役)一人演技?お疲れ様でした。
@CM見て気付いたんですが、
11月2日にコンプリートベスト出るようなので出来れば手に入れたいところですね。
('ー`)ooO(Fields of hope とかも入ってるのかなぁ、どうだろ・・・・)
ミーア_e0030520_0515395.jpg
 
 
最後のラクス怖かった; 
ラクスネタww
ついでにこれも^w^
 
ミーア_e0030520_0552823.jpg
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、
異界送りしときますね^^^ノシ
by edited | 2005-09-12 01:02
<< 天上天下唯我独尊 リアルなこと >>