人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の中から殺人鬼!の巻

前回のあらすじ
 
『おじいさんは山へ芝刈りにおばあさんは川へ洗濯に行きました。
 おばあさんが川で洗濯をしていると、なんと  
 山へ行ったはずのおじいさんが流れてきました。 一体おじいさんの
 身に何が?!次回桃の中から殺人鬼の巻に続く!!!!!!!』
 
・・・・・でしたよね?
ぇ、前回そんな話してないって?!ぁぁ、俺も全くする気ない(・ω・ )
 
でゎ、そんな話は放っておいて・・・ 
最近、オンラインゲームネタばっかりなのでたまにはリアルの話でも・・・
 
ぇっと、オイラは今現在さりげなくサークルつ入っています。
しかもその内2つは既に幽霊部員化したと言っても
過言ではないでしょう・・・・・orz   ・ε・
(まぁ、どうせ今は夏休みだからサークル休みなんですけどね。
ちなみに運動系1文化系2の割合ですよ。
で、その内容についてですが・・・・
                  ・・・・またいつかお話しますゎ^w^
                        期待してた人達 残念でしたwww
 
なんだかんだいって神武ネタで、Myキャラのメイリンたんを
貼っておきます^w^しかも後姿つきでな!
桃の中から殺人鬼!の巻_e0030520_16144220.jpg
 
 
ぅゎ、
な、なんて
神々しいんだ…!!!!!
 
 
それでゎ、次回の投稿までノシ
P.S.
@一つほどサークル入ろうと考え中。(できればボランティア関係^w^
by edited | 2005-08-14 16:18
<< まるでカルピスだな これは・・ >>