人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンポジション

昨日は美容院行ってきますた以前の髪が伸びきった状態の
髪型より数十倍は良くなったと思いますよ・。;

ああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこl@;:

いっつも美容院に行く度に聞かれるんだけど、オイラ髪染めようかな・・・
それ聞かれたら、とりあえず「ぁぁ、自分、黒い髪が好きなんで・・・」って答えてますけど・・・(^ω^ )
('ー`) ooO(でも、一度染めたら毎回カラーリングしないとならないからなぁ、それにパーマ+カラーリングだと髪がかなり痛みそうだし・・・)
まぁ、友人の某おさむ氏が土曜日に髪をレモン色にするそうなので、それに影響をちょっと受けただけなんですがね・・・^w^
 
ではここで、なぜこのブログのタイトルが『ジブラルタル』なのかをお話しますね。
まず、オイラが25か26歳ぐらいになったときに宝くじが当たる予定なんですね、そしてその当たったお金で会社を某おさむ氏と一緒にたちあげるつもりなのです。
で、その会社の名前が『ジブラルタル』の予定だからです。
 
でも、宝くじが当たらなかった場合は、京都大に行った某W氏が起こす会社で雇ってもらい働くつもりです。
もちろん、彼の右腕として^w^          (注:彼は左利き・・・・・;
ちなみに当たった場合の『ジブラルタル』は彼の子会社になるつもりです。
 
 
はぃはぃ、こんな妄想なんかどうでもいいって?ふんっ、今にみていろ、
「成せば成る」んだよ!!!!!!!!!
 
                    壁|ω・) {地道に公務員目指そ・・・・
by edited | 2005-08-05 10:35 | 日々つれづれ
<< 自由と正義と a Day in Our Life >>