人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節子、それポーションちゃうっ!!

ワイのワイルドワイバーンや!!!!

バトンが・・
Q1.パソコンまたは本棚に入っている 『 娯楽 』 は?
  :VIP
Q2.今妄想している 『 娯楽 』 は?
  : ブーン ⊂二( ^ω^)⊃,
Q3.最初に出会った『 娯楽 』は?
  :VIP
Q4.特別な思い入れのある『 娯楽 』は?
  :(*‘ω‘ *)     (><;)
Q5.5人にお題つきで回してください
  :(;^ω^)…
・・・どう見てもVIPPERです。本当に有難う御座いました・・
 
今日の車の教習のこと。
車の中が、おそらくオレの前に乗った人の香水の匂いで満たされててまぢきつかった。窓を全開にして走行してました。水曜日修了検定です。(遅っ
 
>>たろうくん
否定しないってことはやっぱり女ですか。。。そーですか('`)
ポーション持っていくから遊びにいっていい?
@テレビっ子のオイラからテレビを取り上げようなんて、考えないでください。16日に向けて引きこもる準備も万端なんです(><)
by edited | 2006-03-13 01:36
<< 車の教習のこと つ、疲れた・・・ >>