人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのぼの

学祭が終わりました。
なんか色々疲れますた・・・
初日は某おさむ氏のライブ(朝9時~だった)を見るために睡眠2時間で臨んだり… かなり上手でしたよ^^^ただスティックを2回落としてたけど
@2日目の11時からにも某サークルの係りがあったんですけど、11時半からだと思ってたから約30分遅刻しました^^;
電話がかかって来たからビックリしたぜ!!!11
 
当然他にも色々あったんですけどだるいし特に綴りません。
想像に任せます。 ただ来年は某資格の試験日とかぶりそうな気が…
 
 
で、今日は午後3時に起きました^^^(昨日まで学祭のため今日は休み)
起きて速攻、学校の生協まで借りてたものを返しに行きました…。
今日は生協の営業時間が3時半までだったから結構アセったぜよ^^^^^^
 
 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・ 
  ・  
 
 
その後家に帰り、そして気付く!!!!!
 
今日はボンバーマンオンライン復活?の日じゃん!!!!
 
が、時既に遅し・・・・
クローズドβの定員2000(先着順)全て埋まってました・・・・('`)
てててててててててってててってっててててやんで~ぃ!!!!!!!
by edited | 2005-11-14 20:31 | 日々つれづれ
<< 我想故我有 ( ^ω^)… >>