人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和気藹々

今日メイド喫茶行ったんですよ、メイド喫茶(^ω^ )
しかも授業をちょっとサボって…(出席カードだけはちゃんと出したけど。
ちなみに一緒に行ったメンバーは某おさむ氏+先輩2人です。
しかも先輩の一人は常連だそうで… でも、他の3人(自分含む)は初めてだったですよ(^^*) ちなみに社会勉強で行きました、社会勉強ね^^^ 
 
ぃゃ~、なんかたっぷりご奉仕?されましたよ。
とりあえず、コーヒーを頼んだんですけど、砂糖を入れ過ぎられました^^^
 
それと猫ミミは元々はえていた? らしく取れないらしぃです、はい。
それから普段着のときは、猫ミミが本当は有るのだけれども見えないだけらしぃですよ(^ω^;)
でもって、出身が 『 冥王星? 』 とか 『 にゃんこ星 』 らしぃです…。位置的には「コリン星」の左奥だとか、どーとか・・・(薄ら覚えですみませんT_T

@要望?によりメガネも掛けて貰いました(^ω^ )
まぁ、他にもメイド姿のままロッテリアに行った話だとか面白い話が色々聞けたんですけど、特に綴りません。
 
う~m、何と言うか 萌え ですね。ある意味、「萌え」じゃなくて「燃える」
ほうの「燃え」でもいいかもしれませんけどね・ε・
 
P.S
もし次回また訪れる機会があれば、今度は萌え萌えオムライス とやらを注文してみたいと思います(^^^)b  
by edited | 2005-10-13 23:38
<< けだし BLOOD+ エピソード1 >>