ありえねぇえwww

試験があった。

開始3分でなんと鼻血が噴き出したwwwww

解答用紙真っ赤っかwwwwwwwwwwwww
手も血だらけwwwww

試験監督よんでティッシュもらった。(俺持ち合わせてなかったTT)
新しい解答用紙もいただいた・・・


しかし代償にeditedの精神面に絶望的なダメージ!('`)
精神状態が不安定だっ!
テストに全く集中できないぞ!


editedは力つきた・・・

(;ω ;)デモ、キット受カッテルモン・・うぅ・・
[PR]
# by edited | 2008-01-21 12:06

やったあああああああああ

ローソンで昼飯にチャーハン買って

クジ引いたら30円引きになった^^^
[PR]
# by edited | 2008-01-08 11:57

久々に

ゲーセンいった。
マジアカした
ドラゴン組にあがれた^^それだけ

@今回はウイイレで入賞狙う・・
[PR]
# by edited | 2007-12-29 13:26

ぬあ~


市内某所で北海道物産展やってるから

ちまたで噂のチョコ味のポテチを求めていってきたおぉ(^ω^ )

     ↓ 参考画像
e0030520_23474054.jpg


感想

人多いなぁー・・・

商品見つからないなぁー・・・

・・・

見つけた!

売り切れ じゃん

ありえねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、結局旭川ラーメン食べて、適当に試食して
バターサンドとか男爵カレーパンとか買って帰った。

目的を果たせなかった・・・6日ぐらいまでやってるらしいけど、
もう行く気なっしんぐ、何でもなっしんぐ。
[PR]
# by edited | 2007-11-03 23:55

なんだかなー

通帳に残金がなくてガス代が引き落とされてなかった・・・ 
電話したら26日にまた引き落とししてくれるらしい。
ガス代いっつも千円ちょっとなのになぁ・・・通帳の残金58円ぐらいだったwwwwww

先日、図書館で本を借りた。
開いてみると 鉛筆でいっぱい線が引いてあった・・・

これって返すとき、オレが消しとかないと 
オイラのせいになるのか・・?('A`)

なんだかなぁー・・・
[PR]
# by edited | 2007-10-25 07:57

ガンダムOO

ガンダム始まったけど、微妙・・・
 
腐女子向けガンダムじゃん。
 
めちゃイケの方が1000倍面白かった。オカザイルだぞwww
 


http://www.pokemon.co.jp/special/st_present/index.html
デンリュウに投票しよう!
[PR]
# by edited | 2007-10-06 22:17

ハンターxハンター復活

10月から復活するらしい。
 
あとビッグマックが200円らしい。
 
Wiiでボウリング特訓したら強くなるらしい。
 
僕は雨の日は家から出れないらしい。
[PR]
# by edited | 2007-08-31 08:40

う、うごけん

勢いで少年エースを買ってみた。
普段まったく読んでないけど、
連載している漫画の展開とか全くわからないわけだけど、
540円損したかもしれん・・・

↓ とりあえず戦利品
e0030520_593922.jpg









e0030520_583798.jpg









これが欲しかっただけでした^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
[PR]
# by edited | 2007-08-29 05:15

天気予報

まぢで最近の天気予報には
 
キレそうになる。晴れてんじゃん、どうなってんだよ・・・
 
それと、台風4号土日にくんな>。<
[PR]
# by edited | 2007-07-12 18:53