マツダスタジアム

 あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
   『おれは横浜の応援にいったら
    いつのまにかカープ応援団のど真ん中の席にいた…』
        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
      おれも 何をされたのか わからなかった…   
         頭がどうにかなりそうだった…
      催眠術だとか超スピードだとか
    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…
[PR]
# by edited | 2009-04-15 23:04

最近


プルートとグーフィーの違いを覚えた!
[PR]
# by edited | 2009-04-12 14:36

僕が選んだ今を生きたい・・・それだけ




両親に楽しい4年間をありがとうって言うと喜ばれるらしい・・・




あと。。。そうでした、、、車買いましたb(^^)
新古車です。展示品だったもので定価より18万引きです。
目標はとりあえずぶつけないこと。
[PR]
# by edited | 2009-03-09 22:18 | 日々つれづれ

暇・・・・   でもない


三角すい の発言:
しにてー

なるみ☆彡 の発言:
俺も

三角すい の発言:
黙れ、小僧
三角すい の発言:
白い粉売って生活したい

なるみ☆彡 の発言:
小麦粉

三角すい の発言:

なるみ☆彡 の発言:

三角すい の発言:
小麦なんて育てるよりはもっと儲かるもの育てるべきだろ

なるみ☆彡 の発言:
未来のスーパースターとかか

三角すい の発言:
ん~・・・

[PR]
# by edited | 2009-02-22 00:08

わくわくさん


わくわくさんも落ちぶれたものだな
昔はもっと華のあるものつくっていた・・・
俺が平成のわくわくさん名乗ってもいいぐらいだ
[PR]
# by edited | 2009-02-17 23:56

うぅ・・・


何かに依存しないと生きていけない・・・・
[PR]
# by edited | 2009-02-13 20:48

そうだね、プロテインだね


オナニーマスター黒沢↓読み終えた
http://passionate.b.ribbon.to/onamas2.htm
まぁ途中まではそこそこ面白かった
[PR]
# by edited | 2009-02-06 05:48

今年はね

皆既日食があるんだよ!!


7月22日の午前11時ごろに!!!

でも東京とかじゃ完全に昼間なのに真っ暗とはいかないらしい・・・



まぁ雨や台風とか悪天候じゃないことを祈って楽しみにしとく・・・


・・・・

そういえば朝青龍 優勝!!さすがだ、かっこいい
なんでマスコミに叩かれるんだろう・・
怪我してるにも関わらずモンゴルの子供達に夢を与えるため一緒に
サッカーしてあげた素晴らしい横綱なのにさ・・・


@ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム買うぞ!!!Wii版でもDS版でも一緒にプレイできるぞぉ
誰か一緒に冒険しませう!!!
[PR]
# by edited | 2009-01-28 04:51

この世の中は腐っている


ミスドでドーナツを購入し(470円相当)
それを自転車のカゴにいれたままゲーム店に立ち寄って
出てきてみたら、なくなっていた・・・・orz ほんのちょっとの間に・・・

おいしそうなものばかり注文して食べるのをすごく楽しみにしていたのに

世の中にはひどいことをする人もいるもんだ・・・

あぁ・・僕の塩キャラメルショコラたん・・・・
[PR]
# by edited | 2009-01-11 08:58 | 日々つれづれ