リフレイン

今日の飲みは1次会で帰ってきました。てか、女すくなっ!!!昨日は自分的に結構飲んでてAM6時過ぎに自分家帰りましたからね^^;
 
 
で、帰って早速、全50話のくせに第41話で総集編なんか入れるなよと思いながら録画してたSEED見ましたよ。
まず、気付いたのがOPが微妙に変わってましたね。
で、OPのアスランのIジャスティスがビームシールドじゃなかったから
使い回し?!かと思ってしまったし・・・。
実はあの機体のビームシールド実体盾から展開されるみたいですね^^;
それから内容は総集編なので特に綴りません。
 
来週はムウさんがAA降りると見せかけて戦うみたいですね。
ラクスさん、頑張ってIジャスティス操縦してください、
しかも予告でフリーダムと手繋いでるしwwwwwwwwwwwww 
じゃ、SEEDの話終わり。
 
でゎ、某おさむ氏の要望により若槻千夏 の「おちんちんかけま」貼っときますね^w^
e0030520_22542822.jpg
 
P.S.
もぅ僕はアキバ系でいいです。ノシ
[PR]
# by edited | 2005-07-30 23:03 | 日々つれづれ

???????????

ブログを初めてもぅ1ヶ月・・・・じゃなくて1週間^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;
で、トラックバックって機能がよく分からん、練習してみたけど、いまいち実感わかない。
 
そこで、試してみる。ターゲットはこの人ですm9(^д^)プギャー
 
 
 
@ね、今日とね明日はね2日とも飲み会のね、予定がね、あるのよね^w^
で、オイラは『悪夢は再び』とならぬことを切に願うのであった・・・・・・
e0030520_442638.jpg
 
 
ラ、ラクスたん・・
(*´Д`)ハァハァ
[PR]
# by edited | 2005-07-29 04:09 | 日々つれづれ

主人公

キラ・・・・・キラなのか・・・・?!
e0030520_0281266.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キ・・・キラ・・・・・
e0030520_0291360.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

キラぁぁぁああああああああああああ 
e0030520_043179.jpg


 
 

 
 
 
 
 
 
次はアスランバージョンでいこうかな・・・・・・w
 
 
e0030520_045448.jpg
 
 
 
ひでぶ
[PR]
# by edited | 2005-07-28 23:57

眠れる獅子

久々にGMイベントなるものがあったのでメイプルしました。イベント内容はつまらなかったので特に綴りません、ご了承を・・・・
その代わり、名前は一応伏せた状態ですが、メイプルのMyキャラ紹介しますね。
e0030520_18113068.jpg
楓鯖で活動、名称『ブロッコリー』でも、楓はメインじゃないです。っていっても最近してないから、事実どれがメインか分からん。@この体温計古いので魔力補正です。
 
 
e0030520_18134843.jpg
ハミです、結構強いです。杏です。一応メイン?です。
 
 
 
e0030520_18162337.jpg
↑のキャラの顔7にする前の姿も一応晒し。
 
 
 
e0030520_18203695.jpg
♀キャラです。神出鬼没です。このアバターは今さっき試着しただけです。
普段は剣以外身につけていません。
 
 
GMイベントに出た結果:一応「もみじ」を除いた全鯖に最低一人は友達登録残してあって活動している人を確認・・・。
っていうか何度も言うようにメイプル全然してないから仕方ありません。
むしろレッドストーンの方が多いです。
@大量の地図and悪魔の文書 、書、一応メイプル武器の収穫。てか、アイテムなんかどーせメイプルほとんどしないからイラネ。でも、だからって、君にはあげないけどね・ε・
 
とりあえずゲームはTOEO神武ぐらいに期待しときます・・・・^ω^
e0030520_18464285.gif
[PR]
# by edited | 2005-07-27 18:50 | オンラインゲーム

暁の車

アカツキです
e0030520_23482572.jpg

  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
アカツキですね
e0030520_23492815.jpg
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも・・・・・・・・アカツキ・・・・・なのか?('д`)
e0030520_23535299.jpg
[PR]
# by edited | 2005-07-26 23:56

果てしない時の中で

『ものごとに偶然はなく全ては必然によって成り立っている』
 
そう考えると毎日が楽しくなりますね。
 
 
e0030520_2147072.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして自分はアスラン&ラクス派です(画像違っ
[PR]
# by edited | 2005-07-25 22:08 | 日々つれづれ

慟哭の空

今日は、 気分が悪い、頭痛がする、からだ重い、口がカラカラ、お腹の中で昨日飲んだ物が暴れている・・・。 でした。
 
Uh-huh・・・・・・
分かった! 『二日酔い』じゃ・・・・・・・・!('A`)
もぅね、きつすぎですよ、朝11時くらいに起きてパン食べたんだけど、すぐ吐いてしまって、昼飯はね、あのね、食べる気もしなかったし・・・
 
昨日は某サークルに参加した後にですね、飲みいこーってことになりましてね。AM5時過ぎぐらいまでずっと飲んでたんですよ。
はぁ・・・・・・自分では酒そんなに弱くはないと思ってるけど、流石に昨日は飲み過ぎましたね。
※当然、自分はまだ未成年ですよっと・ε・
 
今日は図書館に勉強のため頑張って行ったんですよ。
約束してあったし・・・・・。でも、耐え切れずとりあえず着いたらそこで寝ました。勉強?当然してませんよ^w^
         
それから帰って、いつものように某アニメ番組見たんですよ。もうね、なんかね、涙が止まらなくてね、うん、良かったと思いますよ、はい。
自分、どんどん涙もろくなっていってますね。
そんな自分の目標は
『隣に人が倒れていても見捨てていける人間になることです^w^(ぇ』e0030520_2003724.gif

P.S.ボランティア精神鍛えます。
 
じゃぁ、ノシ                     
 

 
 
[PR]
# by edited | 2005-07-23 20:01 | 日々つれづれ

初夏凛々

初めまして、僕です。
これから日記とか@もう何でもいいから色々つけていこうと思ってます^w^
 
じゃぁ、まずリアルネタからですが、今友達のM君と居ます。
彼はとてもモテます。っていうかカッコイイ人ランキング、クラスで2位です。
殴りたいです、てか逝ってよしです。そんな自分は今オタクっぷりを発揮しながら書いてます。
  
それでは、軽く自己紹介でも・・・・・

住んでる場所は、ど田舎県山奥村3丁目です。電話はおろか手紙さえ届きません。
もちろん携帯は常に圏外です。
寂しい場所です、何もありません。でもコンビニなら、それなりにあります。
けど、デイリーヤマザキばっかりです。セブンは影も形もありません(←これは本当だったりします・・・・('`)
特にコーヒーを好みます、ジョージアがお気に入りです。
自分はパーマあててます。目標は「アキバ系4様」で近づきつつあるかな・・・。
てか、もう既に(ry 
           うはwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwww
@最近、念能力開花しました。ばれるのは不利らしぃけど一応、変化系に属しています^w^
ちなみに能力はまだ開発中ですよ。アドバイスください
自分に言えることはですね、
「我々は世界のために生きてるんじゃない、我々が生きている場所それが世界なんだ」
ぐらいですかねぇ。

まぁ、 いとをかし なことがあったら、とりあえず書き込むようにするんで楽しみにしといてください^w^
 
e0030520_142714.gifP.S
嫌なことは全て酒飲んで忘れる・ε・


 
 
 


 

 

 
 
 
[PR]
# by edited | 2005-07-22 14:34 | 日々つれづれ