<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年はね

皆既日食があるんだよ!!


7月22日の午前11時ごろに!!!

でも東京とかじゃ完全に昼間なのに真っ暗とはいかないらしい・・・



まぁ雨や台風とか悪天候じゃないことを祈って楽しみにしとく・・・


・・・・

そういえば朝青龍 優勝!!さすがだ、かっこいい
なんでマスコミに叩かれるんだろう・・
怪我してるにも関わらずモンゴルの子供達に夢を与えるため一緒に
サッカーしてあげた素晴らしい横綱なのにさ・・・


@ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム買うぞ!!!Wii版でもDS版でも一緒にプレイできるぞぉ
誰か一緒に冒険しませう!!!
[PR]
by edited | 2009-01-28 04:51

この世の中は腐っている


ミスドでドーナツを購入し(470円相当)
それを自転車のカゴにいれたままゲーム店に立ち寄って
出てきてみたら、なくなっていた・・・・orz ほんのちょっとの間に・・・

おいしそうなものばかり注文して食べるのをすごく楽しみにしていたのに

世の中にはひどいことをする人もいるもんだ・・・

あぁ・・僕の塩キャラメルショコラたん・・・・
[PR]
by edited | 2009-01-11 08:58 | 日々つれづれ

高校のクラス会

がありました。

久々に会ったみんなは元気で何よりでした。
あまり僕にお酒を飲ませすぎないでください・・・
たまにはベロベロに酔っ払うのもいいですが

なんかもう

目覚めて冷静になってすごい後悔した!!!
なんか場を荒らしすぎた予感が・・・


席が担任の先生の側だったんで、先生かなり独占しちゃった気がします。
先生と話したかった人多そうなので申し訳ないです。
隣の早○田大学の友達と競う用に飲んだあと、、、
周りの女子や先生が自分にどんどんお酌してくれるんで調子にのって
熱燗ばっか飲みすぎ&頼みすぎた気がします・・・


担任のY山先生は現在彼氏いないそうです。
美人でかわいくていい人なのに勿体ないです。立候補したいです・・・。
高校時代、小論文をマンツーマンで指導してくださって本当感謝しています。一度遅刻を取り消してもらったことも


2次会も居酒屋でした。
そこで午前4時半の閉店ギリギリまで飲んで、5時の始発の電車で帰りました・・・('`)
副担任の先生が8千円ほど2次会費用として残してくれました。
おちょこを人数分もらって、ひたすら熱燗パーティでした・・・
あまり・・・想いだしたく・・・・ない・・・・ですね・・・


副担任の先生にも高校時代かなりお世話になりました。
厳しい・・厳しすぎる英語の時間で・・・
床に皆を正座させるのが日常茶飯事で・・・しかもやたら自分をあてて・・・・
今年で退職らしいので色紙と花束を贈りました。
副担に呼ばれて席を立って座ったとき、花束の上にすわったきが…orz


一次会の『水飲め、水』とかいって俺に焼酎ロック渡して一気させたやつゆるさないお(^ω^#)今までちびちび熱燗飲んでたのに、あの辺りから、すげぇ加速しだして・・・醤油もおもいっきし、こぼしたし・・・なんか他にもすげえ空気読めずに迷惑かけたような('`)
体中アザだらけになってるし・・・


まぁ今度はほとぼりの完全に冷めた4年後ぐらいにあったら参加しよう・・・か。
[PR]
by edited | 2009-01-08 04:36 | 日々つれづれ