<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あれ買ってきたよ!

 
アニメイトにてとうとうアレを購入・・・
e0030520_2251158.jpg
   ↑ これが箱です
 

 
 ・ ・ ・ぬぉおぉおおぉん

 


そして・・・!! 
 

e0030520_22504332.jpg

そして中身はこんな感じ。
 
 
とりあえず、早速 LCL注水完了オレンジジュースを飲んでみた^^^
オレンジジュースと見せかけて、実はちゃんと血の味とかするんじゃないかと、思いきや 
 
もちろん普通のオレンジジュースでした(・ε ・)
しかも果汁100%^^^ ちなみに飲んじゃダメだ ブラックコーヒーはまだ開けてません。
 
 
@アニメイト→らしんばん→メロンブックス このルートは最高だお(^ω^ )
[PR]
by edited | 2007-04-22 23:03

パチンコのエヴァで

150kちょい勝った。
一日の最高勝ち額 更新したな、あぁ。
 
全回転 3回きた。
格納庫 7回きた。
 
↓全回転はこんな感じ
http://www.kisekino-kachiha.com/rendering/pachi/eva3/flash3rd.html?filename=TitleKisekiniKachihaSyogoutanjiZenkaiten
なんか周りの視線が痛かったです・・・
 
おまけ
FLY ME TO THE MOON

ちなみに
僕の着メロは Both of You, Dance Like You Want to Winで
メール着信は Energy Flow(ウラBTTB)です^^^
[PR]
by edited | 2007-04-16 01:07

あれ、作ったよ!ターバン野口

これが!!
ターバン野口ぜよ^^^
 
e0030520_6324567.jpg
あれだ
なぜか
右目が隠れた。
画質思った以上に悪いけど。いっか

それとデジカメ欲しいから懸賞に応募してみようと思う。
(パチンコの景品でもらった雑誌の懸賞)
クロスワード必死で解いたんだ・・
 

@ちなみに、今月でバイト辞めます。
オイラもう3回生だしな・・・イヤだな、あぁ
[PR]
by edited | 2007-04-07 06:46