<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リプトン

最近、リプトンの紙パックシリーズにはまっているわけです。
ちなみに、オイラが好きなのは順に
 
アップルティー>>>レモンティー>>オレンジティー>マスカットティー>ミルクティーです。
 
中でもアップルティーは次元が違います。紅茶りんごなんかの比じゃ
ありません。例えるなら空を翔る一筋の流れ星です。
 
 
@ちょっと前にメガマックを食べにマクドナルドに潜入を試みました。
が、なんか一日数量限定らしく既に売り切れ状態でした・・・
行ったのは昼の12時頃だったのに・・・休日だからか・・・('A`)
[PR]
by edited | 2007-01-23 20:07

よく考えたら

大学生活って残すところもぅ半分ぐらいじゃん・・・
 
 
働きたくないでござる!! 
           絶対に働きたくないでござる!!(;▽;)
 

@成人式では久しぶりに会いたかった友達が来てなくて会えませんでした。まぁ、別にいいんだけどね・・・
[PR]
by edited | 2007-01-20 07:44

そういや

もうすぐ成人式ですよ。
今日スーツのズボンだけ買い換えました。まぢで(太ったから
上下で微妙に柄が違いますが、見た目問題ないので問題ないです。
@スーツの上に着るコートも買ったお。
 
それと二十歳になってもお年玉もらえました。成人祝いとして・・
そろそろ来年はもらえない予感が・・・('A`) 
[PR]
by edited | 2007-01-06 00:15

賀正

僕にとって良い年でありますように^ω^
 
 
パチンコ初打ち
 
正月だからか、全然回らん・・・しかし、CRローズテイルアルティメットおもしれええええ。これ、確変中の曲がいいな、めっちゃ謎な曲wwwww
@オイラは栞モードしか選びません。
ちなみに、なんだかんだで2万勝ちましたよ^^^
[PR]
by edited | 2007-01-04 00:50