<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

岡山地検

失望した。 
 
人を車でひき殺して、しかも酒気帯び&スピード30km超過にもかかわらず
 
加害者(未成年)に課せられたのは罰金20万のみで、悪いのは被害者だとか・・・
 
こんなんじゃ、酒飲んでスピード超過して人ひき殺しても20万払えば問題ないことになるじゃねぇか・・
本当にこんなんでいいのかよ・・・?
 
岡山\(゜▽゜)/オワタ
 
 
<追記>
http://tav-net.com/news/041203_mainichi.htm
↑の記事かな。
たまたまテレビでやってて、知ったんだ。。。
未だに業務上過失致死罪では不起訴・・・
[PR]
by edited | 2006-10-26 09:39

自動販売機

ジョージアのエメラルドマウンテンを買おうとして
 
ボタンを押したら
 
カフェオレが出てきた・・・・('A`)
 
 
これ、もうジャロに訴えるしかなくね?wwwwwwwwwww
[PR]
by edited | 2006-10-22 04:51

wi-fi

wi-fi(ワイファイ)買ってきた。
 
発端は、ある日
wi-fiのないDSライトなんてDSライトじゃない!・・と気付いたことから
 
だが、このときeditedはwi-fiを扱っている店が
県全体で8件しかないことを知らずにいたのであった!

(;^ω^)「wi-fi売ってないお・・。これで4件目だお・・・。おかしいお・・。」
 
・・・と思い、その日はあきらめて、家に帰ってネットで検索してから気付いたんだ・・・ そして、検索した結果。一番近くで売ってる店はトイ○ラスということが判明。
 
だが、チャリしか移動手段のない僕にとっては、それは遥かに遠くに思えた・・・
 
でも、それでも頑張ってチャリで買いに行った。&僕はあまりの方向音痴なので案内人を引き連れて どうにか、辿りつくことができた。REESさん、ありがとう 恩にきるぜよ・・・('A`)
 
店について、店内をグルッと一回り探して、やっとwi-fiを発見。
おっさんが 購入してて残り2個になって1個をギリギリ ゲット('v`)b
ちなみに・・・

【wi-fi】 価格に自信あり、うちより安い店がもしあれば、お申し上げください。
風なことが書かれていた・・・。

っていうか、県に8件しか売ってる店ないじゃんっ!!比べられねーよww
つーか、定価より1円安い(税込み)だけじゃんwwwwww
 
まぁ、そんなことはどうでもよくて、
 
wi-fiを利用して、オイラとポケモン交換やバトルをしてやってもいいよっていう人を募集中だお(^ω^)
[PR]
by edited | 2006-10-15 06:50

ボンバーマンオンライン

2006秋カップ
 
初戦負け・・・・
 
敗因は経験値が足りなかったことだな、うん。
[PR]
by edited | 2006-10-08 20:32

コナン

e0030520_22543147.jpg
バーローwwwwwwwwwww
 
 
しかし、なかなか楽しめたwwwwwwキャラ違っwwwww
[PR]
by edited | 2006-10-02 22:55

Ahahahahahahahaha!

editedはニンテンドーDSライト(限定版)を手に入れた!
 
editedはポケモン ダイヤを手に入れた!
 
editedのやる気が3上がった!
 
editedはサボリぐせがついた!
 
editedはチャンス×がついた!
 
editedは目の前が真っ暗になった・・・
 

  ∧ ∧
  ( ゚д゚ )  <こっち見んな!
 _|⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[PR]
by edited | 2006-10-01 04:57