<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ウイイレ

おもれーwwwwwwwwwwwww
 
只今 3勝15分20敗ぐらい・・・
 
teamにマシな選手がロビーニョしかいないんだ・・・
[PR]
by edited | 2006-09-25 21:38

あぁぁぁぁぁああああ

電車見るか、係長みるか・・・・
 
 
ぅわぁぁぁあああ半分終わってたああああああぁぁああ
[PR]
by edited | 2006-09-23 22:14

必殺っーーーーー!!!!

 
 
多重影分身の術!!!!!!!!!(◎д◎;)
  

 
 
e0030520_5495275.jpg












 
 
 
 
おまけ(^ω^ )
 
 


 


 
e0030520_48432.jpg
[PR]
by edited | 2006-09-16 04:16

しばしば

通っていた、近くの居酒屋が閉店してしまった。
 
 
オレのベストプレイスがぁぁぁぁぁあああああああ
ちくしょう、チクショウ、畜生;;;これは一体誰の陰謀なんだ・・・
 
閉店なので生中1杯300円焼酎150円カクテル・チューハイ190円でした。 
だから2日連続でいってきました・・・
 
うん、食べすぎ&飲みすぎたかもしれん。
てか、所持金やばくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
[PR]
by edited | 2006-09-10 23:47

県庁いってきた

広い、迷った・・・
なんなんだ、あの構造は・・・  
そして疲れた。
[PR]
by edited | 2006-09-06 16:29

Yeah!

めっちゃホリディ
 
 
 
 
やべぇwwwwアヤヤばっか打ってたから、頭から離れねぇ・・・・
 
 
今日は CR リングにかけろ が打ちたくて新台抽選(12時半から)を狙った。もちろん、はずれ('A`) & エヴァストレート負け 
 
ブーメランフックは凄いんだぞっ!風圧で壁に傷跡ができるんだぞ!!
 
某オサム氏は最近胸の奥辺りが痛いらしいです・・・
だから僕は 『 それは恋なんだよ 』 と指摘してあげました。違いました^^^
[PR]
by edited | 2006-09-05 16:03 | パチンコ