<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

時計の針は元には戻らない

e0030520_23285397.gif

つーか、焼き鳥(゚Д゚)ウマー
[PR]
by edited | 2006-08-28 23:31

あぁ、全てはこれからだ

 
最近、PCの調子が悪かったのでぇす・・・・
 
それもこれもIE7をダウンロードしてから・・・
 
結局IE7はアンインスコしました・・・
 
PCから音が完全に消えてました・・・
 
リカバリディスクを使ってどうにか元通りにしました・・・(;_;)

なんか色々疲れました・・・
 
ここ3回のパチンコで20万近く勝ちました・・・
 
15万ほど定額貯金にします・・・
 
じゃぁ、また・・・
[PR]
by edited | 2006-08-23 22:46

c(・ω・)っ でぶーん

今、デブって言った奴出て来いよ・・・
 
 
オイラ確かに、高校時代(かなり痩せ気味)に比べてかなり太った。
実家に帰宅するやいなや、おかんに『あんた、ちょっと太ったろ?』
地元の友達と遊びにいったら、皆から 『太った』 っていう罵声を浴びせられた・・・。
 
心外です。今に見ていろ、次会う時までには痩せてやる。(てか、元通りに
 
僕はビールがないと眠れないタイプなんですよね。
毎日缶ビール(大)を2本以上消化してた結果がこれですよ。。。
ボーリング4ゲームやって死にそうになりました。
5ポンドのボールを投げるのがやっとでした・・・ 
 
 
@ゲド戦記はぶっちゃけひどすぎです。。。お金返してください・・・
 
 
CR 松浦 亜弥 ← オイラが良く行くホールの今週の新台。
つーか、何でアヤヤなんだよwwwwwwしかもスペックきちぃよwwww
[PR]
by edited | 2006-08-20 15:46

卒業した

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
 
ここまで来るのに
 
6ヶ月と10日ほど費やしてしまった・・・
 
絶縁状態もかなりあった・・・でも・・・それでも僕は・・・手に入れたんだ
[PR]
by edited | 2006-08-12 23:51

夏にビールを飲まないのは罪

 
ですよねー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
[PR]
by edited | 2006-08-05 22:43

Air

そういえば、日本人の13人に1人はブログを持っているそうですね。
おとといぐらい、目覚ましテレビでやってた。オイラ物知り(^ω^)
 
最近、10時頃に寝て
4時半頃に起きる生活が続いているわけだが・・・(′д')
まぁ、そんなことはどうでもいい。
 
 
で、今年も毎年恒例っていうか長期休み恒例の元1年5組の
某メンバー達での集まりがあるようで・・・
思い起こせば、某オサム氏とオイラで計画したのが初めだった・・・よな?
最初のGWのガスト辺りからだよな??
まぁ、そんなことはどうでもいい。
  
Yケンを酔い潰します。ザルとか沼とかほざいてるので潰します。
たぶん、オイラの意識はなくなっているでしょうが・・・
そんなに飲むことはないかな(・ω・;)つーか、参加できるかな。。
[PR]
by edited | 2006-08-03 21:46