<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

editedは全ての魔力を解き放った・・

 
  
 

 
暴走した魔力が爆発を起こす.....!!
   
 
   
 
 
     
          
 ・ ・ ・ ・ ・ ・
 
 
 
 

 
 
('`)('`)('`)('`)('`)('`)'A`)
 
 
 
 
 

 

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U





     

 
    ( ゚д゚)  キーコキコ
 ~  (_ ゚T゚
     ゚ ゚̄

         ( ゚д゚)  キーコキーコ
      ~  (_ ゚T゚
         ゚ ゚̄   
 

          ( ゚д゚ )
           (_ ゚T゚
           ゚ ゚̄
 

 
 
 !!!!!!!!!!
 
 
 
 

e0030520_1614305.jpg
全巻揃えてやった
 

 
アニメが面白かったから、以外に・・・
[PR]
by edited | 2006-07-27 16:32

ここ最近

雨がひどかった。
カッパ+傘をさしてる人までいた・・・(どうなんだろ・・・
 
川の様子を見にいって被害に遭うっていうケースをニュースなんかで
よく聞くけど、雨がひどいと川がどうなっているのか見に行きたい気持ちも
よく分かる気がする・・・
 
それより、今日もテスト。。。頑張ろう・・・
 
@さっきメッセで手に入れた画(てか、ラクガキ?)貼っておきますね^^^^^
e0030520_7424577.jpg
適当に色を塗ろうかと思ったんだけど
思ったよりだるかったんで途中やめです。しかも雑です。
結果としてクオリティを下げたとは思っていません。
 
つーか、ブレイブストーリーってジブリじゃなかったんだなっ!!!
[PR]
by edited | 2006-07-24 07:07

さてさて

今週のめちゃイケがもの凄く楽しみなわけで。。。
 
まぁ、理由はご存知と思いますが・・・(^ω^;)
 
↓有野のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/arimoro05
例によってコメント荒れすぎwwwwwwwwwww

↓雛形のブログ
http://wpb-net.shueisha.co.jp/hinagatablog/
ここももぅすぐ・・・な予感
 
そういえば、巨人弱いですね~^^^^^^^^
江川を監督にしとけば良いものを・・
いつのまにか広島にまで抜かれて5位ですよwwwwww
 
自分は横浜ファン(6位;)なんで、このままいけば巨人を・・・あはははw
[PR]
by edited | 2006-07-20 02:49

かつて私は

これほどまでに精錬された作品に出会ったことがあったであろうか・・・
 
とりあえず、
http://www.youtube.com/watch?v=97j86qH91Nk&mode=related&search=KING-GAINER%20
   ↑が元ネタなわけで・・・
まぁ、これだけでもそれなりのオーラを醸し出しているわけだが・・・
 
 
そして、
 
これこそが・・・
  
http://www.youtube.com/watch?v=K9a6fdihXHM&search=KING-GAINER%20
ちょwwwwwwwwwwwwwww 
↑作った人神杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
クオリティの極みっていうか至高っていうか何ていうかwwwwうぇ
 
 
@パチンコは少し封印しようと思います。社会的弱者って言うか
生産力のない学生にとっては、かなり厳しいのかもしれない・・・
って気付いたんだ。オイラ成長したのかもしれない。。
ぁ、トータルは まだ全然黒字ですけどね^^^^^^^^^^^
[PR]
by edited | 2006-07-17 05:50

オイラに

少しでいいんだ、力をわけてくれ・・・・
レポート地獄の到来じゃ。。。天狗じゃ天狗の仕業じゃ・・・
 
 
@CR満月の夜に昇天したいのラウンド中に流れる↓の曲
http://www.p-cosmo.co.jp/SCisawa/pray%20for.mp3
歌手からして全然わかんねぇ・・・誰か教えてくれ(><)
どーせ、聞いただけじゃわかんないだろうけど
 
 
次は、電車でGoを打つ。(新台だから今週は無理かな?)
TRAIN-TRAIN とかChoo Choo TRAINがラウンド中に流れるらしぃ。
[PR]
by edited | 2006-07-11 02:51 | パチンコ

はぁ。。。

HERO面白すぎwwwwwww
松たかこは眼鏡をかけているから良いと思うんだ。
彼女の出番は最後しかなかったけど。。。
 
そういえば、先月はパチンコで勝ったお金(+バイト賃?)で過ごしてたから、
仕送りに全く手をつけてなかったんだ。
 
そしたら、うちのオカンに『余ってるから要らない。』と解釈されてて
勝手にほとんど使われていた・・・
 
1万円おろそうとしたら、残金が足りなくて引き出せれなかったぜwwwww
文句いったら、今度振り込んでくれるらしぃ・・・('`)
※バイト賃は別の通帳に振り込まれる。
e0030520_23363260.jpg
 
 
 
 

今使ってる
デスクトップの
画像。。。
何となく晒し^^
 
 
@某おさむ氏が林原めぐみの 『 残酷な天使のテーゼ 』 を聞いて
オタクの気持ちが分かったかも・・・って言ってました(><
[PR]
by edited | 2006-07-03 23:45