<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

CR

満月の夜に昇天したい
 
いっぱい昇天させてあげました(^^^)b
 
かぐや姫?なのにパンダの格好とか、反則ですよ。。。
誰をモデルにしてるんだか、わかんないんだけど
オイラ的には菅野美穂あたりかな・w・
 
まぁ、なんだかんだで今日も50kの勝ち。
スーパー海ちゅまらん、空く席はどれもハマリのオーラしかねぇ。。('A`)


追記 : む 、パンダってひょっとして笹(竹)つながりか?!
[PR]
by edited | 2006-06-29 21:54 | パチンコ

しとしと、ぴっちゃん

うmmmm
CR スーパー海物語 席あかない・・・
CR 満月の夜に昇天したい 席あかない・・・
 
つーか、知り合い同士で打ち終わったら席を譲り合うのってせこくね?
常連(おそらく)同士の横の繋がりがせこい。
 
で、結局 仕方ないから、エヴァ2へ・・・
はいはい50kの勝ちですよ。ワロスワロスwwwwww
雨が小降りだったから久しぶりにパチンコいって結果報告^w^
[PR]
by edited | 2006-06-26 22:59 | パチンコ

Wカップ終了

予想通り、日本負けましたね。
 
っていうかさ・・・今回はもぅダメダメですね。
一体、柳沢とサントス(笑)は何がしたかったのか・・・

大学の先生曰く
『 柳沢は本当にダメですね。あんなの○○北高校(近くの)程度のFWでも余裕で点が取れてたわ。相手がわざわざゴールを空けてくれてるのに明後日の方向に蹴るんですものね。
次にサントスも本当にDFなんでしょうか?何が日本に帰ったら今度は
ヨーロッパでプレイするつもりだ ですか、ポルトガル語が話せてジーコと  コミュニケイションがとれてたから出れただけでしょ・・・うぬぼれるのもいい加減にしてくださいよ。』 ・・・だと。
正直、まさにその通りかもしれません。
高原のブログ例によってコメント荒れすぎwwwwwwwwww
 
 
なんていうか、ちょっと前に誕生日を迎えて。もらったオジギソウ(鉢植え)が既に枯れそうなんですが。。。日光不足っぽい。
梅雨 嫌い、キライッ、大っ嫌い!!(アスカ風)
[PR]
by edited | 2006-06-23 13:39

くぁwせdrftgyふじこlp;@

同じサークルの おにゃのこ にこのブログの存在が知られていた。
検索してたら偶然ひっかかったらしぃ。。。
改めてブログの内容を見てみる・・・
 
 ・・・・  ('A`)
 
まぁ、どうでもいいかwww
最近友達Nに寄生されてます。。。なんで俺ん家でいつも寝てるの?・・・
 
う~m、
しゃぶしゃぶ はどうしても鍋になってしまう。。。まぁ、美味しかったけど。
@アク取り名人で鍋奉行で肉(未解凍)とってきてくれた人がいて本当に助かった。お肉食べまくりんぐwww
[PR]
by edited | 2006-06-18 14:33

サッカー☆★★★  

負けましたね。
シミュレーションとして友達としたウイニングイレブンの結果通りとなってしまった…。   なんていうか、、、もう3戦全敗は確定したような気が… 
日本\(^。^)/オワタ 

@流しのモヤシは処分しました。
植物と言えども生きもの 成長は見守らないと・・・と思っていたのですが、
葉っぱが生えた頃に、虫がつきだしたので。。
それにしても、まさか あんなに根が張り巡らされていようとは・・・
[PR]
by edited | 2006-06-13 01:17

流しの排水溝から

モヤシが生えてきた・・・・
食べれるかな・・・('р`)
 
ガラスは固体じゃなくて液体だとか、どーとか。。。
[PR]
by edited | 2006-06-08 23:17

前回、

久々にパチンコで負けてしまったので
戒めのため、エヴァ2の雑誌(500円)を買いちょっと勉強しました^^;
まぁ、勉強といっても勝敗を決定させるものは最後にはやっぱ運なんですが。。。
  
で、本題
その甲斐?あって3万勝ちました^^^^^^
 
でもですね、あのですね、閉店保障が効くには効いたんですが、、、、、
タイミングが悪く、暴走モード中に店員さんからストップかかったわけで・・・
 
で、その暴走モードで確変で当たったには当たったんですが、
ラウンドは確変で進んだのに、暴走モード中に来られたから
 
本当なら、確変は約2箱の保障なのに1箱分しかもらえなかった;
 
 
う~ん、9時半以降に打ち出すのは最後まで打てなくて微妙ですね。。。
でも、もし負けてる場合なら もうすぐ閉店だから、
これ以上打っても取り返せないっていう理由で歯止めがすぐかかるっていうメリットもあるにはあるけど・・・

エヴァ2で2000回転以上はまってるおにゃのこがいたwwwwwwwwww
オイラが来て最初におにゃのこの台を見たときは1500回転?ぐらいだった
(注:千円で約20回転(^ω^;)
 
最近、パチンコの話題ばっかですね、これからは話題替えますゎ('A`)
[PR]
by edited | 2006-06-02 03:59 | パチンコ

パチンコの

連勝がとうとう6で止まってしまいました・・・本日15kの負け;
 
だってさ、オイラがまず目に付けた台を寸での差で先に取られちゃって・・
まぁ、いっかって別の台で粘ってたんだが・・・orz
で、結局 最初に目を付けた台きてなかったけど、
でももしオイラが打ってたら勝ってたはずなんだ、そうに違いない!
 
今日、一緒に打つ約束をした友達がホールにいってもいませんでした・・・
寝ていたそうです(^ω^#)ビキキッ
 
日曜日のバーベキューで僕の分のご飯も持って
来てくれるってことで話がつきました^^^^^
 
そういえば、マヨネーズ好きのマヨラーっていますよね。(古い?
 
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、タルタルソーサー!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll
うはwwwwやっぱAAダメダメじゃんwwwwwwwwwww
[PR]
by edited | 2006-06-01 00:28 | パチンコ