<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

なんかね、

疲れたから、とりあえず・・・
e0030520_22402983.jpg

自分の部屋のフィギュアのパンチラをうpだお(^ω^)
誰かの強い希望でうpした。    ・・・ことにしといて^^^^^;;;;;
それにさ、眺めてるだけで癒されるだろ?!
 
 
☆ゴールデンWeekの予定☆
・焼肉を食べに行く。
・レンタカー借りて高知競馬に行くand観光?
・バイト?!
まぁ、今の所これぐらい・・・かな?
 
※余裕とやる気があれば今のうちにレポートを終わらせときたい・・・
                         
                        
                           ・・・という、夢を見たんだ^^^
[PR]
by edited | 2006-04-28 22:52

社会学の授業が

まぢおもすれーwwwww

e0030520_2212552.gif
バイト始めました。
もう疲れたので辞めたいです。
 
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・('A`)
左手は添えるだけっ!
[PR]
by edited | 2006-04-26 22:05

うmmmm

そういや、日本の平均寿命は82歳か83歳で全世界トップらしいですね。
 ・ ・ ・
まぁ、それだけです…強いて言えば高齢化社会が来そうです。

 
それから最近、大学にやけに人が多いです。(当たり前
 
オイラ 『 Hahahahahahha、見ろ 人がゴミのようだwwwwwwww 』 
 
友達 『 人がゴミなんか 俺らがゴミなんか分からんけどな 』
 
オイラ 『 … (^ω^;)』
 
やっぱ平和っすね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
 
 
P.S 
僕の得意料理は、チャーハン と もやし炒め です^^^^^
 

追記 : 高齢化社会 → 既に高齢社会 ですね^^;
[PR]
by edited | 2006-04-18 23:41

いま、会いにゆきます

やばいぐらい泣いた(つд`)
いい話じゃった。
 
涙で滲んだこの空を見上げるたび、儚い蒼さが胸しめつけてく…って感じ^
 
P.s
うまい棒とんかつソース味がまぢ天敵じゃ('`)
誰だよ30本入りなんて買ったやつゎ・・・
∑(゜д゜)!!
天狗じゃ、天狗の仕業j(ry
 
 
追記 : うまい棒個人的に美味いランク
     納豆味 ≧ チョコ味 >>>>>>>>>>>>とんかつソース
[PR]
by edited | 2006-04-16 23:15

久々に

某オサム氏と会った。
なんだかんだで色々忙しくて誘いをずっと断ってたからなぁ。。。
3日ほど前の飲みで泥酔して初めてタクシー帰りをしたらしぃ。
断っていて良かったかも(・ω・ ;
 
バイクのケツに乗せてもらった。
某公園を経由した後、なぜか海まで行った・・・
生きて無事帰還できた(^^;
 
P.s
オサム氏からの中国帰りのお土産はドラゴンボール?でした^^^^^
[PR]
by edited | 2006-04-12 02:37

(;^ω^)・・・

友達と中華料理店行って来たんですよ、中華料理店(学生向きの)。
そこで店を出るとき毎回 餃子無料券がもらえるんですよ。
しかも、今ならそれでババロアとかアイスも頼めちゃうわけなんですよ。
 
で、ババロアを頼んだんすよ。
 
店員さんに『いつごろお持ちしましょうか?』と聞かれ
食後でお願いします。って言ったんですよ。
 
そんで食べ終わって10分ぐらいしても来る気配が全く無かったんで
呼び出し押して、店員さん呼んで
『 ババロア早くお願いします 』 って言ったんですよ。
 
  ・ ・ ・
 
それから10分ぐらいしても、まだ来ないから
また呼び出し押してババロア頼んだんですよ。
 
  ・ ・ ・
 
で、それから10分ぐらいしても、まだ来なかったんですよ。
 
軽く一緒に行った友人がキレはじめたので
また呼び出し押したんですよ。で、
 
もぅ ババロア キャンセルでいいんで、伝票ください
 
・・・って言ったら、それから2,3分後に伝票とババロアが来たんですよ。。。
 
もぅね、アホかと、バカかと。後から来たお客さんが先にどんどん帰っていくなかオレ達は、ずっと何をしていたんだと。。。
しかも、後から来た客の方が先にデザート届いてるし。。
  
正直、もうここに行く気かなり失せませしたゎ('`)            ヌルポ
[PR]
by edited | 2006-04-08 21:12

エヴァ2

オイラ、ボロ負け・・・・
 
 
今月はパチンコ等もぅいきません。

いくらエヴァ打つのが面白かろうとも('`)
                               4月3日 edited より
[PR]
by edited | 2006-04-03 20:58

明日、

エヴァ打ちにいくから
行きたい人は、俺んちに集合汁!!!
(ここで呼びかけても意味無い気がするけど
 
もし、オイラ、勝てれば
叶 美香のヘアヌード写真集 買います^^^^^^^^^^^;;;;;;
明日発売です。4千円ぐらいします。

@今のところ4人で打ちにいく予定(’-’*)
[PR]
by edited | 2006-04-02 21:39