<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ポーション買ってきたお(^ω^ )

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
ポーション飲んだらオイラ なんと!!なんと!!!
サンダガが使えるようになってたwwwwwwwwwwwwwうぇ
e0030520_3271528.jpg
     ↑ポーションのビンに向かってサンダガを放った図
 
ぁ、でもポーションってHPしか回復しないんだよな。。。
魔力補充できないや(′・ω・`)
 
量としては、これはこれで丁度いい感じ。でもって、肝心の味は、、、
美味くもまずくもない。でも、後味は少しいい。
そして色は爽やかなハワイアンブルー(^^^)b
これでご飯炊くと ものすごい事が起こりそうwwwwいや、絶対しないけど

P.S
プレミアムボックスは300万セット限定なのでお早めに・・・
[PR]
by edited | 2006-03-07 03:34

しょ、しょこたんが・・

http://yaplog.jp/strawberry2/
↑しょこたんのブログ
 
ぁぁぁぁぁああああああああああああああああ
 
オレもポーション買って調合してこようかなあああああああああああああ
 
コンビニ行ってポーション買ってくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww㌧
[PR]
by edited | 2006-03-07 02:16

FF12を

どっかで予約してきた。これで発売日まで待つだけだ。
 
明日の予定 : ポーションを買う。
せっかっくだから自分のHPを減らしておこっと(^ω^ )
[PR]
by edited | 2006-03-06 22:41

FF

これなんてファイナルファンタジー?
          ↑めちゃくちゃ面白そうなんだが、、、
                何ていうか実写に近いっていうか実写な...
そんなことより FF 12 を まだ予約してないのってヤヴァくね?(^ω^;) 

どうしよ、、セブン利用してぇのにセブンが無いヽ(`д′)ノ
アリエネ...ここ何て過疎地域だよ..('`) 
ちなみにオイラ、コンビニはセブン党だお^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;
 
それからさ、 これ 飲んだらリアルにHPとか回復するんじゃね?
[PR]
by edited | 2006-03-04 10:33

あした

某おさむ氏が中国に旅立つそうです、、
 
この中国人かぶれがぁあああああああ!!
 
オレの冷蔵庫のプリン勝手に食べやがってぇぇぇええええええ!!
 
とにかく、お土産に期待しておく。。。(;=ω=)
[PR]
by edited | 2006-03-03 00:13