<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お花見

今めちゃくちゃ気分悪いです。。。('`)
ハメはずして昼間っからサークルで飲んでました。
 
そして、気付いたらお化粧されてました。
被害にあったのは若干2名ほど・・・
 
こ、このアイラインゎ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
e0030520_22163936.jpg



@ちなみに髪を結ったりしてます・・・ 
 
やっぱロード・オブ・ザ・イカリング面白いですね。
何度も吐きながら(気分悪くて)見てました^^^明日も楽しみだじょwwww
[PR]
by edited | 2006-03-31 23:34

バーローwwwwwwww

劇場版コナンの予告面白すぎるwwwwwww
 
http://www.conan-movie.jp/tra04.html
 
服部まぢ焦りすぎ^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;
 
糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
[PR]
by edited | 2006-03-31 04:33

ミッションの楽しみはギアチェンジにあるらしぃ

いやいや、ギアチェンジって苦痛でしかありませんから(^ω^;)
 
まぢで時速50Kmで走る原付がうぜーwwww
 
こっちも、それ以上で飛ばしたら怒られるから追い越せねーwwwwwwww
 
オートマにしとけば良かったかなぁ。。。
どーせミッションなんて乗ることないだろうし
[PR]
by edited | 2006-03-27 21:15

地元の友達来てます。

結局もう一泊するらしいので
観光?に城いきました。歩いて登ったので凄く凄く疲れました。
夜になるとライトアップされる桜が0,001分咲きでした。
まさに今が旬でも何でもありません。('`)
 
メイド喫茶いきました。誰かの強い希望です。僕のではありません(^ω^)
 
ちなみに全て歩いてまわりました。市電使えばよかったです。
 
 
車の路上教習で今日も生きて帰れました。とてもとてもハピネスです。
@友達は、そのあいだ一人でお留守番J゜A゜L
[PR]
by edited | 2006-03-26 20:37

\(^o^)/

大学の生協から電話があった。
 
生協 『 今度、新入生の親睦会 があるので、
     それに、お手伝いやグループリーダーで参加してくれませんか?』
 
オイラ 『 (;^ω^)… (うは、超だるそうだお)』
 
~~色々話を聞かされていく~~
 
そして気付く!!
(゜д゜)ハッ、その日はサークルでお花見の予定じゃないか・・・
 
オイラ 『 だが、断る 』       ・・・・・        (^ω^#)ビキキッ
 
uh-huh...
この僕が、慈善で奉仕活動なんてするわけないだろ!!
(;@ω@)ビールッ ビール
[PR]
by edited | 2006-03-23 19:50

FF12^^^

ずっとファイナルファンタジー12をしてます。
 
ガンビットをいちいち設定するのがだるいです。
 
ライセンス取得するのもかなりだるいです。
 
同じとこグルグルぐるぐる回ってました。

戦闘けっこうショボイです。
 
レベル中々上がりません。ぬるぽ('A`)
[PR]
by edited | 2006-03-16 22:36

車の教習のこと

修了検定でした。
横切ろうとした道路の真ん中で止まってしまいました・・・
曲がり角で思いっきり乗り上げてしまいました・・・orz
 
ですが、受かりましたヽ(^ー゜)ノ

が、離反して仮免前 学科試験(50点中45点以上で合格)落ちました・・・
今回 合格者の半分以上が45点でした。
自分は44点orz    バロスwwwwwwwwwwwwwwwww
 
再受験は金曜日です。今度は受かります(たぶん
[PR]
by edited | 2006-03-15 21:27

節子、それポーションちゃうっ!!

ワイのワイルドワイバーンや!!!!

バトンが・・
Q1.パソコンまたは本棚に入っている 『 娯楽 』 は?
  :VIP
Q2.今妄想している 『 娯楽 』 は?
  : ブーン ⊂二( ^ω^)⊃,
Q3.最初に出会った『 娯楽 』は?
  :VIP
Q4.特別な思い入れのある『 娯楽 』は?
  :(*‘ω‘ *)     (><;)
Q5.5人にお題つきで回してください
  :(;^ω^)…
・・・どう見てもVIPPERです。本当に有難う御座いました・・
 
今日の車の教習のこと。
車の中が、おそらくオレの前に乗った人の香水の匂いで満たされててまぢきつかった。窓を全開にして走行してました。水曜日修了検定です。(遅っ
 
>>たろうくん
否定しないってことはやっぱり女ですか。。。そーですか('`)
ポーション持っていくから遊びにいっていい?
@テレビっ子のオイラからテレビを取り上げようなんて、考えないでください。16日に向けて引きこもる準備も万端なんです(><)
[PR]
by edited | 2006-03-13 01:36

つ、疲れた・・・

もぅね、無理無理まぢ無理、限界突破。過労でオーバーキル('A`)
 
さっき 『 ここは駐輪禁止だよ おばちゃん 』 の猛攻に3回もあってきた。
オイラの精神力では耐え切れなかったので
某漫画の23巻を買うことなく逃げ出して帰ってきた。
 
チャリを皆が並べている所に停めようとして注意され、
開き直って ラフォーレ の裏に停めようとして注意され、
挙句に、三越の裏に停めようとして注意され・・・
もう・・・萎え萎えでしょうがありません・・・('`)多人数で警戒厳とか…
 
話は変わりますが、行政書士の話です。
 
行政書士について知識のある人なら当然知っていることですが、
行政書士の試験に出る問題はその受ける年の4月1日までに施行されている法律からです。
これについて何も違和感がないように思えますが、、、、
 
ヒント:商法 
    会社法
 
まぢ、どーなるんだろ?
今のところの発表によるとその定義から離れることはない 
と言っておりますが、
司法試験、司法書士試験では、5月1日施行(ヒント出したのにイッチャッタ...)が出題されることが確定されているようです。
だから、それについて批判され、変更になってもおかしくない微妙なところなのです。
  
@すっげ~~~~~~~~疲れてる ときにポーション飲んだら
まぢで蝶長超UMEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!ぜひお試しあれ★
 
某オサム氏と週に一度は日本の内政について語っていたのに
彼はチャイ国にいるので、できません。鬱です。
今週は、家賃相場40万ぐらいの所が、国会議員だと たったの3~7万で借りれる問題についてとか語りたかったのです。終わり。
 
もう書いたことを整理するのは、だるいのでこのまま投稿。。。('`)
睡眠とります。@シャンプーを メリット → フィーノ に変えました。悪くないです。むっはーwwwwwwww 文章 長げええええええええええwwwwww
[PR]
by edited | 2006-03-10 16:59

ポーションSUGEEEE!!

ポーションまとめサイト
ほほぅ、これはこれは・・・(^ω^;)           
 
どっかからの質問に答える
1.キュウリは好きですか?
 :嫌いじゃない
2.最後に書道を行った場所はどこ?
 :学校の教室
3.すりガラスにセロテープを貼ることに関してどう思われますか?
 :ゴムゴムのダメだ
4.「pneumonoultramicroscopicsilicovolcanoconiosis」この英単語の意味がわかる?
 :何これ、造語?('`)
5.鉄棒と縄跳び、どちらが美しいと思います?
 :縄跳び
6.一番好きな理科の実験道具は?
 :アルコールランプ どいてろ オレが火をつける!!
7.自分で一番憎いと思う人物から輸血を受けなければ死ぬ場合、輸血を受ける?
 :一滴残らずどんどん貰い受ける。
8.鮮やかにアジを3枚開きにする自信はある?
 :自信はあるが、できないことは確定している
9.耳垢は乾燥派?湿ってる派?
 :その中間ぐらい
10.や ら な い か(YorN)
 :うほっ、いいお姉さま
11.貴方の苗字に「田」は入っていますか?
 :あるあr.......... ねーよwwwww
12.落ちていたお金を拾って、上げた利益が累計300円以上ありますか?
 :もちろん。5千円拾った     人を見たこともあるぜwww
13.ファイル名やスレ名を「有題」にしたことはある?
 :まだ初めてまもない頃・・・
14.最後に、フレイと同じ脱出艇に乗っていた連合兵士達に一言お願いします。
 :この逃げ出した腰抜け兵がぁぁぁ!!
 
疲れた、もぅぃぃ、ポーションがぶ飲みするゎ('A`)
[PR]
by edited | 2006-03-08 04:10