<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

スノボ

予告通り スノボ 行ってきたぞ!スノボ!!
うん、超疲れた、、(TдT)
 
ぶっちゃけスノボ初めてだったんだけど、
スキーよりは簡単(個人的に)だと思った(^^^)b 
まず、無料の初心者スクール(60分)から始めたのね、
でも、一緒に受けた友達が・・・だったので、
先生がずっと付きっきりで教えてた故、正直オイラ暇だったゎ('A`)
 
それで時間になり、先生に 『 最後に何か質問がある? 』 と聞かれ、

オイラ「 回転しながら滑って行く方法が知りたいんです(;><) 」
先生 「 そうなるためにはステップ(段階)が@5つほど必要だお(^ω^;) 」
~~~~なんか色々お手本見せられる~~~~
オイラ 「 ・・・(´д`;) ム、ムリポ... 」 
 
まぁ、後は独学とかで適当に滑ってたわけですよ。。。
後ろ向きとか最初は難しかたな、うん。
 
そういや、某友達がレンタル手袋の洗礼を受けてた・・・
手袋をはずした彼の手の匂いを嗅いだ瞬間、咳き込んだ挙句 涙もでた;
手、手袋は買っていかなきゃ^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;
 
P.S また別の友人達とスノボに行く計画があったりなかったりします、、、
[PR]
by edited | 2006-02-23 23:28

エヴァをば

エヴァが・・・ 
エヴァが・・・打ちたい...どうしても打ちたい....

・・・と思い、
新台だし、開店前に並ぼうと朝8時に起きる予定を立てていたのだが、、
昨日の飲みの後、なぜか午前5時までゲーセンで遊んでしまい、
まぁ起きれなかった理由なんですよ。。。
セリフも200以上あるらしく楽しみだったのですが。
ただ どうせ負けることは目に見えてるけど
 
P.S
スノボに備えて手袋買ってきます。
ウェアはレンタルするつもりだけど、手袋だけは借りたくない。
[PR]
by edited | 2006-02-21 14:52

なんかさ・・・

トリノ見てたら
自分もスノボやりたくなってきたので、
行ってこようと思います。
木曜日辺りに。
 
 
本気で(`・ω・′)
[PR]
by edited | 2006-02-20 03:27

今日も元気に


今日も元気にエンストしまくりんぐwwww
 
 
そういえば、今さらなんですが
前回の行政書士試験の合格率が 2、6% だったらしぃですね。
 
って、何それ?!この合格率って普通に司法試験並みじゃん
てゆーか、それ以下!!!(まぁ難易度は全然違うんですが。。。
 
ちなみに今年(11月実施)の合格率は5~8%になる予想だそうです('`)
 
どうせ、受けるのなら受かりたぃなぁ。。。。
でも受かったところで登録する気は微塵もありませんけどっ!!
履歴書に書ければそれでいい(^ω^;)
[PR]
by edited | 2006-02-17 06:15

車を運転するの面白いなぁ。。。
 
早く高速とかで走らせたいぜwwwwwwwww

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *    
      +    。  | |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
 
初心にもどって安全運転(^ω^ )ムヒョヒョ
 
うん、てゆーかオイラ初心者だ。
[PR]
by edited | 2006-02-11 03:26

あれの続編が出るらしぃ・・・

∑(゜д゜)!!!!

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T Ⅱ

ヤヴェェ、結構、てか、かなり楽しみだ^w^
 
よく友達と家で連合vsZ.A.F.T を未だにしたりしてるんだが、 
その友達が使うミーティアとメビウスゼロに勝てねー(;><)
下手したらスカイグラスパーにも負k(ry
だが、セイバーには勝てるようになった。。。飛行系は強いなぁ。。
 
ちなみにオイラの愛機は"イージス" 
で、たまに"フリーダム"、"カラミティ"使うよ^^^(最近はザクがお気に入りだけどね^w^
 
ぁー、 これ ぐらい戦えればなぁ。。。。ジャスティスが素敵すぎる…
[PR]
by edited | 2006-02-08 01:59

たまにはクオリティ高いことする(^ω^ )



 必 殺 ー !!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
('`('`) 
  
 



   ・ 
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・ 
   ・
   ・
   ・


逆納豆ごはん!!!!
e0030520_16285757.jpg

感想:
正直しんどかった・・・('A`)
これを例えるなら、ドライブタイガーツインシュートって感じ

★作り方★
賞味期限が一日過ぎた(ココ重要?!)おかめ納豆極小粒カップを
ふんだんに6パック使います^^^
[PR]
by edited | 2006-02-07 16:36 | 日々つれづれ

Da-da-da Da-da-da-da-da-da

とりあえずこれに応募しようと思うんだ・・・
 
狙いは妥当なところで赤薔薇100本と赤ワイン(^ω^ )

今までオレが歩んできた安い赤ワインは、まずいものばかりだった('A`)
 
力だけでも、想いだけでもだめなのです、だから・・・
[PR]
by edited | 2006-02-05 23:28

最近

車の教習を始めました。 
遅い?遅いか・・・?
 
友達に教習の教科書とか譲ってもらったから買わないですんだ。それに大学の生協で申し込んだから割り引きも一応された(^ω^ )

そういや、今年の3月あたりに出身の町が合併するんだよなぁ。。。
 
変わったらまた住民票もって行かねばならない...メンドクサイ...('`)
[PR]
by edited | 2006-02-04 20:41