<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨日のめちゃイケ

昨日のめちゃイケはナインティナインのいないめちゃイケをどうするか以来の極稀に見る面白さだった。
 
まさか、六本木ヒルズに景色をみるためだけに行ったとゎ・・・
 
ほっしゃんおもすれーwwwww
 
江頭おもすれーwwwwww

ホ○エモン出てこねーwwwwwwwwww
 
尺つなぎおもすれーwwwwwwww
 
だが、岡村と熊田曜子ってのはアリエナス・・・('A`)
 
 
★~オイラ的好きなお笑い番組ランキング~★(現在)
めちゃイケ≧ガキの使い>>others
 
それと好きなお笑い芸人はふかわですd(^ー゜*)
[PR]
by edited | 2006-01-29 10:01

ホリエモンの人気に嫉妬・・・

 
ホリエモンのブログのコメントワロスwwwwwwwww
(;^ω^)… 
盛者必衰?  

子供の名付け(命名)DQN度ランキング
上位10名ほどの名前はネタであってほしぃ・・・
っていうか、これはもう裁判で名前変えるしかないだろ((゜д゜))))ガクガク
[PR]
by edited | 2006-01-24 09:29

JEFってさ・・・

http://hpcgi3.nifty.com/united12/topics/topics.cgi?
 
↑で、蘇我駅からフクアリまでの道の愛称をネット投票しててさ、
 
『 蘇我 フレイム 』 ってのが有力だったのに・・・
(突撃するVIPPERによって(^ω^;)
 
他にもVIP街道やら、なんやら色々あったのに・・・
[PR]
by edited | 2006-01-21 10:57

最も幸せなときは肉食ってるとき

ですよね?
 
今日始まったこのドラマまぢおもすれーwwwwwwww
[PR]
by edited | 2006-01-16 03:00

FINAL PLUS

『 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』
  FINAL PLUS ~選ばれた未来~
をようやく見終えた。hitujihaneさん,ありがとう(^^^)恩に着るぜよ^^^
 
さて、内容ですが凄く良かったです。
あの最終回は何だったんだろう?・・・と思ってしまう感じです。
やっぱトリィは大事だと確信したなぁ、うん。@クルーゼのセリフも(^ω^*)
 
★オイラ的見解★
 
キラ→主人公    メイリン→萌え        アスラン→準主役
シン→脇役     レイ→役割をまっとう     ラクス→神
カガリ→女王    ムウ→不可能を可(ry    ディアッカ→グゥレイト
イザーク→ツン   ステラ→ヒロイン         デュランダル→総帥
ルナマリア→おまけ  マリュー→胸揺れ   グラディス→おかぁさぁ~ん 
                                      (^ω^; )  

しかし、地方でも放送しろよ!!おいこら!!誰の陰謀じゃい(・д・)
                                    ・・・・・Orz
e0030520_0535797.jpg    ・
  ・ 
 ・
.
 ・
  ・
  ・
   ・ 
   ・
う~ん、
オープニングの
この画良かったなぁ。。。

 
さすが深夜にしただけある
(^^*)ウヒョヒョ
 
P.S
今度からオイラ建設的になろうと思います!!(`・ω・ ′。)
[PR]
by edited | 2006-01-08 02:32

急がば回れだな、うん。

 
さっき年賀状を出した。あけおめメールも返した。
 
これで完ぺきじゃな、、、(′ρ`)
[PR]
by edited | 2006-01-06 16:14

謹賀新年

初春のお慶びを
申し上げます
本年もどうぞよろしく
お願い致します                   
            平成 十八年元旦(^ω^ ) ジブラルタル管理人様より
 
 
昨日(今日?)は、あけおめメールがひどかった。。。
安眠妨害もいいとこだぜwwwwwwwwwww で、作戦としては
もぅ来ないだろうという時間になったらまとめて返しますです(^^;)
 

それと、今年の抱負を考えてやったじょ!!!!1
 
今年の抱負は 『 よく寝て、よく食べ、よく遊ぶ 』 です(^ー゜)ъ
う~ん、マンダム。
[PR]
by edited | 2006-01-01 11:25