<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

久々に

またやってしまった・・・
 
二日酔い・・・('`)
 
朝からずっとゲロゲロゲロゲロ吐き続け
やっと今落ち着いてきた・・
酒の空き缶とか見るだけで気分が悪くなる、助けてライダー!! 
そもそも昨日の午前0時に某おさむ家に飲みに行ったことが
不幸の始まりだったんだ。
 
日本酒がまぢで怖くなった。あれだけは、飲んでいるといきなりポーンッて意識が飛ぶ。
昨日は4人で飲んでて正直あんまり飲む気はしなかったんだけど、
某おさむ氏が色々あったのを聞いてさ・・・・
こりゃ飲むしかねぇってことになって(ry
 
某おさむ氏は酔うとタチがかなり悪いです。
殴ってきます、凍ったトマト投げつけてきます、ひたすら叫びます、
チャーハンを無理やり作らせます、何か語りだします。
そして一番早く寝ます。
 
P.S僕ちゃんビール大好きww
[PR]
by edited | 2005-12-28 18:20

アスガルド

e0030520_165196.gif
 
無料になったと聞いて
 
アスガルドに復帰しようかと思います。
 
 
 
ハデス鯖でキャラ名は 『 kaela 』
会ったらよろしく(^^^)b
[PR]
by edited | 2005-12-26 16:04

メリクリ

ただいま。
 
そして、おやすみzzz...
 
では、良いお年を・・・・
[PR]
by edited | 2005-12-25 11:23

NHK

テレビを見ていたら
NHKで
NHKにようこそが出ていた。。。しかもフィギュア付きの4巻^w^
 
バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 

 
それと老後の楽しみとして、受信料の支払いについて
NHKと裁判してやろうかと今から思案中だったりする。
 
な、、何で、受信料を払っていない大人だってたくさん居るのに
僕のように社会的弱者な学生にまで払わせようとするんだよ!!?
まったく何という不条理!!!!1
某大学の先生だって支払ってないのにぃ~~~!!
[PR]
by edited | 2005-12-24 02:17

地球温暖化

ぅ~、さ、寒い('`)コタツほちぃのねん 

ある専門家によると、そもそも地球温暖化というのは
 
夏の気温が上がり、冬の気温が下がることで
 
年間を総じて平均気温が上がることだそうです。
 
・・・って憲法の先生が言ってました(><*)
[PR]
by edited | 2005-12-23 07:09

あれ、

またまたVIP規制。。。(^ω^;) 
ヒロユキ氏の陰謀か?!
 

ぁぅぁぁ忘年会のせいで昨日は午後5時起き('A`)
しかも帰る前に俺ん家来た人ら忘れ物しすぎ。
このまま戦利品にすっか?ぃゃぃゃ、ちゃんと返品しますぉ・・・ 
 
ちくしょー、片付けも楽じゃないぜ、酒も当然こぼれまくりんぐwww

┌┤´д`├┘ァー  でも、今週で冬休みじゃん。
  
しかも休講が多いし。ぃょ~し、やる気だすぞょ!(遅ぃ
 
 

な、なんだってー!!!
 


                        普通に虚構新聞ネタなんだがな…
[PR]
by edited | 2005-12-19 04:01

連合vsZ.A.F.T.

ずっと要らないと思って
敬遠していたのだけれど
とうとう連合vsZ.A.F.T. を購入してしまった…。
 
しかも中古じゃなくて新品だせ!!アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(・∀・)
 
だって、中古より新品の方が微妙に安かったんだもの(・ε・)
ちなみに価格は3980円(税込み)。まぁ、こんなものだろぅ..,
 
とりあえず、ラスボスより強いザクでも目指そうか(`ω′)

e0030520_13432560.jpg
 






←画像
クリックで
ちょと拡大
[PR]
by edited | 2005-12-16 13:45

たまには書評でもするか・・・

 
最近、てゆーかダイブ前から村上春樹の
 『 ねじまき鳥クロニクル 』  を毎日少しずつ読んでいるのです。
そして、とうとう読み終わ・・・・・
                      
                         ・・・ってねぇよ!!('ω`♯)
 
これ第3部まであるのですが、長すぎ・・・・
とりあえず第2部までと1/3ほど読み終えたのだけれども
ここまで読むのに一体何十時間かかったのだろぅか。。。('`)
 
 
今まで「国境の南、太陽の西」や「スプートニクの恋人」とか読んだことあるんですけど、村上春樹はやっぱり流石ですね。
 
ねじまき鳥クロニクルの第一部で
生きたままの人が、右手から順に全身の皮をナイフで剥がれ、
苦しんで苦しんで
そして死ぬシーンとかあるんですけど、その描写が凄く生々しぃんですよ。
 
読むだけで痛みが伝わってくるというか…
これを自分で考えたのなら、本当凄い表現力の持ち主だと思いますよ。
 
・・・と、まだ読み終えていないのでこの辺にしときます。
読み終えたら、また何か書くかも・・・(^ω^ )
[PR]
by edited | 2005-12-14 17:06

義経

これで見納め
 
 
 
 
(つд`)<なんだかんだで最後までみちゃったよ・・・
      (日曜8時だし、何回も見逃してたけど・・・
う~ん、この背景色どれかよく分からん。上手く消せないなぁァゥァゥ..
[PR]
by edited | 2005-12-11 21:14

ま、まさか・・・・

ドラゴンボールGTの最終回が
実は こんなに感動的だったなんて・・・・
見てよかった(つд`)ぅぅ...
[PR]
by edited | 2005-12-09 13:18