<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ブラックワイドショーが復活するらしぃ

         ナ ナンダッテー!!
          Ω ΩΩ                         ソース
[PR]
by edited | 2005-11-30 03:05

ちょちくちょ金魚

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』
  FINAL PLUS ~選ばれた未来~

■放送日
関東地区: TBS 2005年12月25日(日) 25:50~26:45   
関西地区: MBS 2005年12月25日(日) 24:30~25:25 
公式より
 
続編をする見たいですね。

>その内容は最終話を中心に全50話を再編集し、そしてなんと!この激動の最終話のアフターエピソードが描かれます。
あの戦いの後、シン、キラ、アスランの向かうべき明日とは?注目のエピソードがオール新作カットで今ここにはじめて明かされます!
 
ちょwwwwwwww55分なのに全50話の編集入るの?wwwwwwwwww

総集編は夫妻のお家芸だからなwwwwwww 』 ってか!?
 
そんなことより、地方じゃ見れないっぽいな。
俺の地域見れるのか…よく分からん、どーなんだ?ぃゃ、普通に見れない
あっぇああああぇあおあぁぁぇぁぁぁぅぁぁぅぇ・・・・('`)
 


それと生協の白石さんのCMワロスwwwwww
てか、今まで白石さんが女性だと思ってたじょ・・・(´д`;)


@ついでにロゴ画像をラクスに変えてやったぜ!
[PR]
by edited | 2005-11-28 06:20

うまなみなのね~ん


TOEICを受けます。
ただ受けるだけじゃ勿体無いからこれを買ってきてやったぜ!
 
 
AHAHAHAHAHAHAHAHAHA
だけど、英語とかもぅほとんど記憶にねぇぞ!
妹(高2)に問題を聞かれても答えられなかったしな!!
いや、あいつ頭良いから当たり前なのか?・・・(´д`;)
[PR]
by edited | 2005-11-26 22:55

future

以前に言っていたように
もし宝くじが当たった場合
ジブラルタル(会社)を某おさむ氏と起こすつもりです…
ちなみに某おさむ氏が代表取締役の予定。 
@本社をホノルルにして、そして自分はヒルズ族になr(ry
 
 
で、今のところ会社の方針としてはヒット商品をどんどん出していく予定。
たまに某おさむ氏とそのことで話すんですが案が色々飛び交ってますね。
でも、どんな商品を出すかは企業秘密です。
 
 
傾向が違うし、とりあえず廃案になった?例なんだけど
 
(′ー`)..oO 『会社(一般の)が終わる時刻にお酒を直接売りに行けば、
          きっと儲かると思うんだ....』
 
 
まぁ、何だかんだ言っても3年になったら公務員目指しますけどね(・ω・`)
目標としては
国Ⅱ、地上、国税、裁事、市町役場…etc 
のどれか一つでも受かればと思ってます。..。
 
            就職できんかったら某W氏のお世話になって働く!1
[PR]
by edited | 2005-11-25 05:01

我想故我有

先生には2種類ある。
ただ先に生まれただけの者と
俗に言う偉い先生。



@なんか昨日したバイトは割に合わなくて
しんどかった。それに疲れたし…
これはもう二度としません。
とりあえず頂いた8千円は大切に
『 飲み代 』 として即効で使わせていただきます(^ω^ )

e0030520_19282432.jpg









うん、
このシンちゃん
面白そう^w^
[PR]
by edited | 2005-11-21 19:38

ほのぼの

学祭が終わりました。
なんか色々疲れますた・・・
初日は某おさむ氏のライブ(朝9時~だった)を見るために睡眠2時間で臨んだり… かなり上手でしたよ^^^ただスティックを2回落としてたけど
@2日目の11時からにも某サークルの係りがあったんですけど、11時半からだと思ってたから約30分遅刻しました^^;
電話がかかって来たからビックリしたぜ!!!11
 
当然他にも色々あったんですけどだるいし特に綴りません。
想像に任せます。 ただ来年は某資格の試験日とかぶりそうな気が…
 
 
で、今日は午後3時に起きました^^^(昨日まで学祭のため今日は休み)
起きて速攻、学校の生協まで借りてたものを返しに行きました…。
今日は生協の営業時間が3時半までだったから結構アセったぜよ^^^^^^
 
 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・ 
  ・  
 
 
その後家に帰り、そして気付く!!!!!
 
今日はボンバーマンオンライン復活?の日じゃん!!!!
 
が、時既に遅し・・・・
クローズドβの定員2000(先着順)全て埋まってました・・・・('`)
てててててててててってててってっててててやんで~ぃ!!!!!!!
[PR]
by edited | 2005-11-14 20:31 | 日々つれづれ

( ^ω^)…



スパゲティはやっぱりミートソースですよね?
[PR]
by edited | 2005-11-11 17:49

Life Goes On

( ^ω^)・・・

 
最近なんかやたらとやる気が起きません(・ω・`)
3つあった口内炎が、2つになったり。
 ・
 ・
 ・
とどのつまり
治ったわけではなく、逆に2個がくっついてパワーアップ・・・・('`)
 
それから昨日近くにある女子大が学祭だったので行ってきました。
雨が降ったり、やんだりで正直行く気無かったんですが・・・仕方なく
まぁ良かったと思いますよ、はい。
@ビンゴでお菓子の詰め合わせが手に入った。

それと近ごろVIPを訪れる機会が増えてる気がする・・・・
とりあえず最近?ので特にクオリティ高かったもの
 

てか、そんなことはどうでもよくて
民法むずいんだよ、民法ぉぉっぉぉおおあおぅお
いちいちややこしぃんだよ、ちきしょぉぉぁおぉあおぇぉお
 
P.S
実は、ずっと前からどこかにジブラルタル(裏)へのリンクを貼ってるんですけど、(未だ誰も気付いてない?
気付いたら、そこへ投稿していたエ○画像(2次元)全て削除されてて
注意もされてました・・・・(^ω^;)  ※基本的にそこは更新しません。
[PR]
by edited | 2005-11-07 19:22 | 日々つれづれ