<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

始まりは全ての続きにすぎない

とりあえず「世界の中心で愛を叫ぶ」を見て唯一?印象に残った言葉です。
それと世界の中心がオーストラリアにあることが判明しますた^^^
(ぇ、、、違いますか?
内容はですね、良かったと思います。
てか、亜紀ちゃん 可愛いよ 亜紀ちゃん(・ω・*)
もぅね、病院でのね、あのシーンはね、涙がね、溢れてね、うゎ~n
 
@なんか最近、微妙に忙しいです…。(というより、疲れてる
『 助けてください (セカチュー風) 』 
p.s
阪神が優勝しました…。 でも、横浜好きの僕にはどうしろと・・?
[PR]
by edited | 2005-09-29 23:57

立ちはだかるもの

e0030520_221118100.jpg
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
避けては通れない 『敵』 という名である以上、
倒さなければならない…。 そんな、単純な構図…。
定めたのは誰か?  が、時は悩む暇も与えず(ry
 
P.S
このテキストはさらに増殖します('`)
[PR]
by edited | 2005-09-26 22:22

レイ

なんていうか…タイトルが『レイ』はおかしぃ。でもまぁ、彼の生い立ち?が分かったし、最後がレイなんだか クルーゼなんだか で終わったから、仕方ないか…('`)
 
それより、今回はイザークが良かった良かった。(一応アスランを助けたし
でもディアッカは、その倍くらい良かった(^^^)b 
てか、ディアッカが一番良かったな、うん。
 
@ミーティアは旧作のときと特に変わってなかったな、確かに威力強いけど。ミーティア+ドラグーンとかをけっこう期待してたんだが・・・・('A`)
いくらキラでも流石にそれは無理があるか・・・・
 
ムウさんもさりげに活躍してた。ドラグーンであんなバリアまで作っちゃったし… う~ん、やはり『不可能を可能にする男』なだけはある^w^
それと欲を言えば、タンホイザーを簡単?に撃ち抜くことできるならミネルバ本体にもとどめ刺してくれたら良かったのに…
 
最後に次回予告でデスティニーがインパルスに向かって「手からビーム」を
してましたね^^;この展開なら来週かなり期待できますな(^ω^ )
キャプチャ画像 ← こりゃ明らかにインパルスだじょ・・・
e0030520_739262.jpg
 
 
 
 
 
 
 
余談なんですが、
これが最終回の次回予告だと思ってたんですけど、
なんか、かなり省略されてましたね…。
う~m、何でだろう…
公式にあるのはちゃんとそのままなのに…
 
p.s,
昨日サークルの飲みで【はちみつ黒酢】なるものを頼んだ (チューハイの欄にあった) のですが、これ半分飲んでまぢで吐きそうになりました…。
で、結局その残りは隣の人に飲んで貰いました;代償に瓶ビール1本飲まされましたが…
今でも、あの味が離れません。助けて、ライダー・・・・
[PR]
by edited | 2005-09-25 08:07

リタ

嵐が来るのですね。
 
何でも200万人に避難勧告とか、どーとか・・・・
 
また、ニューオーリンズが沈むのだろうか?
 
P.S. 行政書士講座のテキストが重い、早くも妥協しそうだ・・・('`)
[PR]
by edited | 2005-09-24 01:56

うにょら~

前期の試験の結果が帰って来たじょ(^ω^;)
これはまぢで落としたかも…っていう某必修科目が2つあったのですが、
なんとか【可】がもらえていました^^^うっほほーぃ
で、 
とりあえず、結果として落とした科目はゼロ!!?









じゃなくて・・・・('`)











実は法学が落ちました・・・・(+_+)
 
いや、あえて言うなら落としたです^^;
ぶっちゃけこの授業は2回だけ受けてみて、この教授にだけは教わりたくない…と心の底から思い、
その後、一度も出席しませんですた…。当然テストも受けてませんよ(・ε・)
ぇぇそうですよ、当然受かるわけありませんね~
テスト受けてないから法学自体表示はされていませんでしたけどね。
 
 
そぅそぅ、
友達の中に父親がどっかの大学教授してる人がいるんですけど、
彼の話はまぢで面白い。自分で創ったんじゃないのか!?と思うぐらい面白い。
Ex :向かいのアパートのベランダにで必死に助けを呼ぶチャラそうな人がいたそうで、その場面の再現が糞面白かった…ちなみに部屋から煙が出てたとか、どーとか…(注:笑い事じゃない^^;
高校のとき同じクラスに自殺した人がいたらしい…(でも、その娘はかなり可愛かったらしぃ…
もっと凄いのや、凄くないのも色々あるんだけど、語りだしたら
いつか彼のプライバシーに関わりそうなのでやめとくゎ^w^
[PR]
by edited | 2005-09-22 21:12 | 日々つれづれ

新世界へ

感想とか特に書くつもり無かったのだけど、ここまで来たのだからあえて書こう…。てか、残り2話じゃん・・・ずっと戦闘無しじゃん。感想終わり!(ぇ
e0030520_2122339.jpg
 
 
 

 
 
 
 
 
 
視聴者のことを考慮したのだろうか… 
誰にでも分かっていいね。 
 
はいはいわろすわろす
 
@今さらレイがクローンだってばらしてもなぁ・・・・
はぁ・・それに未だ∞ジャスティスとか戦闘回数1回じゃん・・・('A`)
もしかして、監督は『終わり良ければ全て良し』とか思ってるのだろうか?
まぁ、いいや来週に期待しよ(^ω^;)イザークがとった行動が気になるし。
 
しかも、前作のSEEDなら48話で
『ラウ・ル・クルーゼ、プロヴィデンス 出るぞ 』で終わって
うぉぉぉぉおおおお、ここで新型が出るのかよ!!!!
…っていう かなりの驚嘆があったのになぁ・・・('`)
それに比べて今回は(ry
 
P.S. 内Pの放送が残す所@1回です;
[PR]
by edited | 2005-09-20 02:34

pgr

e0030520_21283421.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グルグルネタ
ワロスwwwww
 
 
 
そして・・・・・・
 

e0030520_21285894.gif
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

これ作った職人
テラスゴスwwwwwwwwwwwwwうぇうぇ
[PR]
by edited | 2005-09-15 21:31

天上天下唯我独尊

昨日は二日酔いで全く動けませんでした。
理由は某おさむ氏等と彼の家で飲んでいたからです(^ω^;)
 
かなり、限界まで飲みました。(てか、結構きつい酒ばっかりだった^^; 
しかも、某おさむ氏は寝てしまっても尚ゲロを吐き続けていました…
(そして、じゅうたんが悲惨なことに…^^;
 
悪夢です、自分も何度も吐きました…(自分はちゃんとトイレで
 
昨日とか、まぢ動けなかったんで友達が家に来たけど予定をキャンセルしました…すみませぬ~(;_;)
e0030520_8531393.jpg
 
 
 
 
学校のショップ
ペプシにフィギュア2個
付けて買おうとしたら
店員さんに
指摘されました。
 
でも、
2個つけたまま
買えました(^ω^;)
(グフイグナイテッド&
プロヴィデンス
[PR]
by edited | 2005-09-14 09:02

ミーア

ぇっと、つまり今回は総集編ですかねぇ?
前半だけかなぁと思ってたのに、後半もかなり消耗されたな…。
強いて言えば進んだのはデスティニープランが発表されたことか。
もぅ47話で残り少ないのに、
ミーアだけに2話もつぎ込むのはちょっとおかしぃ。('A`)
とりあえず、田中理恵さん(ラクス&ミーア役)一人演技?お疲れ様でした。
@CM見て気付いたんですが、
11月2日にコンプリートベスト出るようなので出来れば手に入れたいところですね。
('ー`)ooO(Fields of hope とかも入ってるのかなぁ、どうだろ・・・・)
e0030520_0515395.jpg
 
 
最後のラクス怖かった; 
ラクスネタww
ついでにこれも^w^
 
e0030520_0552823.jpg
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、
異界送りしときますね^^^ノシ
[PR]
by edited | 2005-09-12 01:02

リアルなこと

今日は前々から考えていた行政書士講座に申し込みをしてきました。ちなみに、試験日は来年の11月第2日曜日?ということになります。いわゆる、1年間コースです。道のりは、だいぶ長そうだなぁ・・・・('ー`) まぁ、受講するからには精一杯、受かるように努力するつもりではありますが・・・。
つまりオイラがいいたいのは、応援よろしく^w^
 
それから以前どこかで話した友人の某おさむ氏は、これよりランクが
ずっと↑の資格の取得を目指すようです。
ですが、このことを口外することは堅く?禁じられているのでこれ以上語れません。
オイラもめげずに頑張るぞ!(たぶん、いや絶対…(`・ω・′)
e0030520_181298.jpg
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
ペプシのSeedフィギュアで一番レートが高いのが
グフイグナイテッド
とか、どーとか…
[PR]
by edited | 2005-09-10 01:11