<   2005年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ヒッポロ系ニャポーンさ

最近、神武オンラインやってるんですけど、
どうやら毎日14時~15時は鯖メンテのようなのでブログ更新するざんす。  
 
まず、言いたいことは神武で『SSの撮り方』が分かりますた!(遅っ
  ゎーゎーゎーヽ(°▽、°)ノ パチパチパチパチッ
   (だってメイプルとかとは仕様が違うんだもん・・・・ 

そして、これがMyフェイバリットキャラのディアッカ君だ!!!!!
e0030520_1453124.jpg
                        ※加工に無理がありますね^^;
本名:ディアッカ・エロスマン (エ・ロ・ス・マ・ンだかんね・ε・
職業:ザフト,緑服(元ザフトレッド;
得意技:チャーハン
流儀:玄白派 剣客

ふっ、これだけ言えばお主等も満足したであろう・・・・
さぁ、また『グゥレイト♪なチャーハン!』を作る旅に出発なり!!!!!!
 
次回: GC こと グランドチェイス特集を予定^^^
(ですが、恐らく この予定は98%の確率で変更になります(^ω^ )
[PR]
by edited | 2005-08-12 14:34 | オンラインゲーム

偶然を生むのは、必然を知る定めの手か・・・

昨日、昨日からオープンβが始まったグランドチェイス神武をやったお^^^
 
ちなみに、グランドチェイスでは「ディアッカ」と「イザーク」ってキャラ名を使てるよ。でもね、アパチャイはね、主にイザーク使うことにしたからね。
今度‥‥ぃゃ、いつでもオイラと会ったらよろしくぽ~^^^^
で、グランドチェイスの内容は格闘げぇ~むですね。
で、某メイプル晒し板メンバー等と対戦したのですが、オイラ勝てません;
てやんでぃ!!!!!こちとら慈善で負けてんじゃねーよ(`□´;)
見ろ、俺がゴミのようだwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇうぇうぇ
  
次に神武ですが、これは当に「もうずっと人大杉」状態ですね。
ちなみに、いわゆるMMORPGってやつでっせ、旦那。
てか、プレイヤーの数にたいしてモンスタぁ少なすぎっすよ・・・・
プレイヤー名は「メイリン」と「ディアッカ」で、主にメイリンを使うかな・・・・w
まぁ、自分なりに検討してみますよ、はい。(ぇ、何を
それでは、また来週~^w^       
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
 
・・・・・じゃなくて、次回の更新まで~(^ω^ )
 
ちょっと文字色変える練習w(まだ、ブログ使いこなせていない・・・・(´ー`)
[PR]
by edited | 2005-08-11 08:09 | オンラインゲーム

自由と正義と

ぅゎ、SEED5時からやん、見忘れたゎ・・・・orz
  ・
e0030520_1273949.jpg  ・ 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・      
  ・ 

 
 
 
  
  
ぁ、当然釣りですよ?
僕がそんな愚かなミスするわけないじゃないですか^w^
 
さて、内容についてですがジェットストリームアタック格好良かったですね。
 
シン:「これがビームだったらもぅ終わってるっt(ry」 
しかし、フリーダムがここでビーム撃ってデスティニー落しとけばよかったのに・・・・せっかく胸ビームあるんだから使っとけよ・・・('A`)
前作のイザークの時といい、相変わらず甘いですね、生かしといても犠牲者でるだけなのに、全くキラタンゎ(*´Д`)ハァハァ・・・
 
そしてこれが、今回登場したドムトルーパー3人組だぜ!!!!
e0030520_1452273.jpg
 
 

 
 
ぅわ、なにを(ry
[PR]
by edited | 2005-08-07 01:51

コンポジション

昨日は美容院行ってきますた以前の髪が伸びきった状態の
髪型より数十倍は良くなったと思いますよ・。;

ああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこl@;:

いっつも美容院に行く度に聞かれるんだけど、オイラ髪染めようかな・・・
それ聞かれたら、とりあえず「ぁぁ、自分、黒い髪が好きなんで・・・」って答えてますけど・・・(^ω^ )
('ー`) ooO(でも、一度染めたら毎回カラーリングしないとならないからなぁ、それにパーマ+カラーリングだと髪がかなり痛みそうだし・・・)
まぁ、友人の某おさむ氏が土曜日に髪をレモン色にするそうなので、それに影響をちょっと受けただけなんですがね・・・^w^
 
ではここで、なぜこのブログのタイトルが『ジブラルタル』なのかをお話しますね。
まず、オイラが25か26歳ぐらいになったときに宝くじが当たる予定なんですね、そしてその当たったお金で会社を某おさむ氏と一緒にたちあげるつもりなのです。
で、その会社の名前が『ジブラルタル』の予定だからです。
 
でも、宝くじが当たらなかった場合は、京都大に行った某W氏が起こす会社で雇ってもらい働くつもりです。
もちろん、彼の右腕として^w^          (注:彼は左利き・・・・・;
ちなみに当たった場合の『ジブラルタル』は彼の子会社になるつもりです。
 
 
はぃはぃ、こんな妄想なんかどうでもいいって?ふんっ、今にみていろ、
「成せば成る」んだよ!!!!!!!!!
 
                    壁|ω・) {地道に公務員目指そ・・・・
[PR]
by edited | 2005-08-05 10:35 | 日々つれづれ

a Day in Our Life

昨日書いたようにカラオケ行ってきました。しかも二人でwwwwwwwww
 
フリータイムでPM7時半頃~AM4時までずっと歌ってましたね。
で、その後ガスト行って帰りましたとさ^w^
 
それから昨日発売だった「君は僕に似ている」買ってしまいましたよ…
シングルCD買うのとかテラ久しぶりですよ・・・・。
まぁ、少なからず売り上げに貢献したってことで満足してます、はい。
ちなみに歌はこんな感じです。
 
今日の予定:美容院に行く。
e0030520_819419.jpg
たまには
二次元以外の
ものも貼る
(^ω^ )
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
えっ
大差ないって?!
[PR]
by edited | 2005-08-04 08:30 | 日々つれづれ

There is nothing for us to lose

e0030520_536476.jpg

氏ね氏ね
 
今日の予定:カラオケに行く(^ω^ )
[PR]
by edited | 2005-08-03 05:48

飛躍

プログラミング講習受けてきました。
javaってよく分かりませんね・・・
ちなみに明日も講習があって今度はもっと応用編だと思います。
 
で、某食堂での一枚 (*´Д`)
e0030520_12152445.jpg

ぅゎ、何このアキバ全開でテラキモスwwwwwな香具師 って
思った人は逝ってください。+メガネで更に極まります(^ω^ ) 
                    ※この画像に限って転載不可
 
今日は遅く起きた(一緒に行った友達が来たから起きた)ので
ワックスとか何も付けてませんよ。
@髪かなり伸びたし、パーマ結構落ちてきたので、この2~3日の内に
美容院行ってきますゎ^w^
ちなみに自分の携帯カメラ壊れてるんで友達ので自分撮りました…とさ。
 
あと、美容院行った後、カメラ使えたらまたupするかもしれませんよ^w^
でゎノシ
[PR]
by edited | 2005-08-02 01:51 | 日々つれづれ

今この瞬間が全て

 
 
何も知らない方が 幸せと言うけど
僕はきっと満足 しないはずだから
僕が選んだ今を 生きたい それだけ・・・
                      (SeeSaw「君は僕に似ている」)
e0030520_6353856.jpg
今日は、無料なので何となく申し込んだプログラミングの講習受けてきます。これで自称プログラマーが名乗れるぜ!
まぁ、暇なら新聞でも読んで時事についての知識付けててくださいな。
 
@今度カラオケでこれを歌おうかと考え中^w^
それプラス愛の言霊も、これは某ドラム叩いてる人と一緒に歌うつもりさ!彼は歌が超上手いぽ(^ω^ )
[PR]
by edited | 2005-08-01 07:42 | 日々つれづれ