<   2005年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ジャンクション

そういえば眞鍋かをりのブログ本が出たそうですね。
でも、これって別に買わなくてもブログ見ればいいのでゎ?
……と安易に考えてしまう僕です。
それはそうと、久々にメイプルしました。実は昨日もほんの少ししてみたのですが、昨日メイプルにinすると某Lv132氏にもっとログインしないならフレンドリストから抹消するとか、どーとか・・・('A`)  で、今日もちょっとしてみたという理由です。次にするのはいつになることやら…
で、最近ANIMAXで放映してるスラムダンクが懐かしくて面白いので・・・・
e0030520_4371572.jpg
 
 
とりあえず、
安西先生を
見つけますた^^^
 
そして・・・

e0030520_44578.jpg
 
 
 
 
 
感動の名場面を
完全再現!!(ぇ...

ふぅ、満足満足(^ω^ )
でも、なんだかんだいってANIMAXで自分的に今一番面白いのは
『るろうに剣心』だけどね(・ω・ ) でもって1/2も超良い曲なのよ^w^
[PR]
by edited | 2005-08-31 05:18

変革の序曲


e0030520_723840.jpg 
ディアッカ!!
ディアッカ!!
ディアッカ!!
死ななかった
(^ω^ )ふぅ…
毎度毎度ハラハラ
させられるぜ!
(特に何も無いのもつまらないけど…
 
今回の一枚はこのヴィーノ?(だっけ…)に決定!
e0030520_722331.jpg

もぅね、この驚き方を見たらレイのドラグーンにビームシールドを
突き破れる
タイプがあるのとかどうでも良くなるね・ε・
大体ガーティ・ルーがミラージュコロイドをすぐに展開しないのがいけないゎ・・・
すぐ展開は無理なのかな?まぁ、もぅ別にどうでもいいか。
e0030520_7355955.jpg
 
 
 


@個人的には
アス&カガなんて
どうでも
いいんだけど、
とりあえず今はあせらず
頑張ってくださいな(^ω^ )
 
で、
ディアッカ&ミリアリアゎー?
残り5話じゃ厳しいゎ…
[PR]
by edited | 2005-08-29 07:54

シフト

昨日とうとうケータイを買い換えますた^^^
だってさ、
前のケータイさ、カメラ壊れたしさ、カレンダーがむちゃくちゃだしさ、充電すぐ切れるしさ、i アプリもないしさ、もぅだめぽ~(TдT)
…だったですよ。
が、オイラとしたことが計算違いなことが・・・・
以前のケータイの電話帳とかコピーしてもらうために、
ケータイを手渡したんですよ。で、待ち受け見られたんですよ、、、
その待ち受けがメイリンのお風呂上りの姿だったんですね。
一瞬かなり、ひかれたのを感じましたよ・・・・orz
き、気のせいですよね?(^ω^ ) 
@自分的にドコモダケのストラップが付いて来ないかと勝手に期待してたんだけど、特にもらえませんでした…。
 
それからTOEOでは戦士で『コーディネイター』ってキャラ名でプレイしてるので見かけたらよろしく^^^まだレベル5程度だけど・・・・e0030520_10543197.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日やっと
レジェンドのドラグーンが
見れそうですね・・・
[PR]
by edited | 2005-08-27 11:04

エモーション

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
テイルズオブエターニアオンラインのクローズドβテストに当選したぜよ!
誰もが、もはや諦めかけていた(忘れかけた)この時期にだぜwwwwww
早い人は7月27日に既に当選してるのにな・・・・('A`)
まぁ、受かったからにはその内容も書いていくことにするゎ
         後日からな!!
とりあえず、書くこと無いからオイラの好きだったドラマベスト3でも
書きますゎ(^ω^ )
    1,木更津キャッツアイ  
    2,池袋ウエストゲートパーク
    3,マンハッタンラブストーリー     
Σ(゜□゜ノ)ノ ハッ  結構オイラ宮藤さん好きかも・・・・w
ちなみに今は『海猿』と『電車男』が特にお気に入りですよっと。
ふhhhhhhhhhh
じゃぁ とりあえず、今回はステラ貼って終わりっと(^ω^ )
e0030520_3223747.jpg
 
 
 
そういや、
デスティニー全50話が
確定したみたいですね・・・
(10月1日が最終回;)
 


まぢ、中途半端に
終わりそうだなぁ('A`)
しかも、
第49話のサブタイトル
『レイ』だし…
[PR]
by edited | 2005-08-24 03:53

二人のラクス

Before(前回)e0030520_2050494.jpg
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
After(今回)e0030520_20521124.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(;゚ Д゚ )ナン!(; Д゚)゚ ジャッ (; Д) ゚ ゚ コリャー!!!
胸の大きさとか顔とか、な、なんかもぅ全然違う気がする・・・
Uh-huh...こういうことだったのか(^ω^ ) (違っ
 
@今回はプラントで大量虐殺がありましたね。
レクイエム・・・またまた恐ろしい兵器ですな。
う~m、自分も大地が崩壊して宇宙に投げ出される気分を味わってみたいものですな~(ぇ

そうそう、それからなんと言っても今回の主役はメイリンです^w^
e0030520_2114235.jpg


















 
 
 






 
 
 
 
 
てへっ^^^
[PR]
by edited | 2005-08-21 21:41

再見

クラス会の報告ですか?
そうですね~ まだ皆 未成年ということから+先生もいたしって
ことで、ほとんど酒は飲まなかったですね。
飲みたい人は勝手に2次会でどうぞって感じですよ・・。
てか、実は最初飲み放題かなと思って
まずは軽くスクリュードライバーでも飲むか~^w^って思って注文したんですよ、
で、注文来る→ 一気に飲み干す→
自分  :次なに頼もうかな~^w^
隣の人 :てか、飲み放題じゃないよww
自分  : ぇ・・・・・ orz
で、恐らくそれを見かねて幹事の人が徴収したお金にちょっと余裕があるから、もう1杯何人か頼んでいいよってことで
オイラにも注文させてくださったんですよ、
 
で、『ウイスキーのロック』を注文しました。
その後それをチビチビ飲んでいきましたとさ・・・^w^
終わり。          (※途中から水で割って飲んだのは秘密


これで、終わりって言うのもなんなので・・・
ぇっと、若干3名ほど不良化?した人がいました。(文系だから男少ない)
僕はクラスで集まる前、7人(その3名含む)で一緒にカラオケ行きました。
特にTMレボリューション好きの不良は歌が非常に上手く、
逝ってよしって感じでした。しかも、イケメンだから尚さらです。
そして僕は罵声を浴びながらアニメソング等歌ってましたとさ…
                 
で、今度こそ終わり。
[PR]
by edited | 2005-08-20 22:01

モーメント

e0030520_2594968.jpg
 
 
 

 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うほっ (^ω^ )
  ・
  ・
  ・
  ・
・・・・・・・って最初この画像見て思ったんだけど、
誰かのお腹たるんでる発言で萎えたぽ・・・・('A`)

e0030520_3125375.gifてか、そんなことは、はっきり言ってどうでも良くて
今日は昔のクラスでのクラス会があるぜよ!
気が向いたら後で内容報告するゎ^^^
でもケータイのカメラ壊れてるから
         うpは無理ですけどね。壊れてなくてもしないけど
         ('ー`)ooO(まぢ新しいケータイ欲しいゎ・・・
                  オレのとか未だにD251i だじょ…('A`)
[PR]
by edited | 2005-08-18 03:32

まるでカルピスだな

e0030520_019939.jpg
そういや、二コルがSEEDの中でキャラ的には一番よかったなぁ…
 (モビルスーツ的には後にも先にも良いのイージスだけだけど。
しかも声優がちび○こちゃんの『ぶー太郎』役の人みたいだし^^^
    (注:スペシャルエディション 「遥かなる暁」では違います。+アイシャもな
でもって、ブリッツの中にはエロ本がいっぱい詰まってたとか……(^ω^;)
e0030520_027694.jpg
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 

 
とりえあえず、今日はミーアを貼って満足^w^乙
[PR]
by edited | 2005-08-17 00:38

桃の中から殺人鬼!の巻

前回のあらすじ
 
『おじいさんは山へ芝刈りにおばあさんは川へ洗濯に行きました。
 おばあさんが川で洗濯をしていると、なんと  
 山へ行ったはずのおじいさんが流れてきました。 一体おじいさんの
 身に何が?!次回桃の中から殺人鬼の巻に続く!!!!!!!』
 
・・・・・でしたよね?
ぇ、前回そんな話してないって?!ぁぁ、俺も全くする気ない(・ω・ )
 
でゎ、そんな話は放っておいて・・・ 
最近、オンラインゲームネタばっかりなのでたまにはリアルの話でも・・・
 
ぇっと、オイラは今現在さりげなくサークルつ入っています。
しかもその内2つは既に幽霊部員化したと言っても
過言ではないでしょう・・・・・orz   ・ε・
(まぁ、どうせ今は夏休みだからサークル休みなんですけどね。
ちなみに運動系1文化系2の割合ですよ。
で、その内容についてですが・・・・
                  ・・・・またいつかお話しますゎ^w^
                        期待してた人達 残念でしたwww
 
なんだかんだいって神武ネタで、Myキャラのメイリンたんを
貼っておきます^w^しかも後姿つきでな!
e0030520_16144220.jpg
 
 
ぅゎ、
な、なんて
神々しいんだ…!!!!!
 
 
それでゎ、次回の投稿までノシ
P.S.
@一つほどサークル入ろうと考え中。(できればボランティア関係^w^
[PR]
by edited | 2005-08-14 16:18

これは・・

うーm
 
 
さぁ、期待通りに神武の話をします^w^
GC・・・・ はァ? 何それ? オイラ坊やだからわかんなぃ(・ω・ )

まぁ、それはさておき・・・・・
某イノシシと宿命の対決してました、まさに食うか食われるか・・・です!
e0030520_2350105.jpg
ぉ♪
何か落とした
なり~^^^
 
 

 
 
 
わくわく・・・・

e0030520_2347373.jpg
 
・・・・・('A`)
まぁ、どーせ
期待してなかったさ;
装備できね、イラネ(ボソッ
 
 
 
 
で、商売チャットでなぜか訪ねまくってる人を発見したので・・・(水色の人)
てか、かなりうざかったので・・・・   あれ範囲が無駄に広すぎ・・(ボソッ
e0030520_23562149.jpg
う~m、これが神武クオリティか・・・・(^ω^ ) (違っ

そして、『チャーハン』クエが終了?・・・・
e0030520_053672.jpg
ふんっ、この
ディアッカ様に
チャーハンクエとは・・・
身の程知らずも
いいとこだZe!
 
AHAHAHAHA
 
……そして
称号をゲッツ!
 
e0030520_012187.jpg
それから最後に現段階での装備晒し、ちなみにステ振りは腕力極振りです^^;
 
 
 

 
 
次回:『桃の中から殺人鬼!の巻』 
(これこそ、当に内容変更しそうだなwwwwwwwwwwwww
[PR]
by edited | 2005-08-13 00:23 | オンラインゲーム