カテゴリ:オンラインゲーム( 5 )

BO


ボンバーマンオンライン重くてつながらねぇ~~~~~~~~

5時半からメンテという噂(・∀・;)
久しぶりに、またできると思ったのに・・
 


 

さーて、講座受けに行ってこよ(^ω^;)
[PR]
by edited | 2005-12-01 17:04 | オンラインゲーム

これは・・

うーm
 
 
さぁ、期待通りに神武の話をします^w^
GC・・・・ はァ? 何それ? オイラ坊やだからわかんなぃ(・ω・ )

まぁ、それはさておき・・・・・
某イノシシと宿命の対決してました、まさに食うか食われるか・・・です!
e0030520_2350105.jpg
ぉ♪
何か落とした
なり~^^^
 
 

 
 
 
わくわく・・・・

e0030520_2347373.jpg
 
・・・・・('A`)
まぁ、どーせ
期待してなかったさ;
装備できね、イラネ(ボソッ
 
 
 
 
で、商売チャットでなぜか訪ねまくってる人を発見したので・・・(水色の人)
てか、かなりうざかったので・・・・   あれ範囲が無駄に広すぎ・・(ボソッ
e0030520_23562149.jpg
う~m、これが神武クオリティか・・・・(^ω^ ) (違っ

そして、『チャーハン』クエが終了?・・・・
e0030520_053672.jpg
ふんっ、この
ディアッカ様に
チャーハンクエとは・・・
身の程知らずも
いいとこだZe!
 
AHAHAHAHA
 
……そして
称号をゲッツ!
 
e0030520_012187.jpg
それから最後に現段階での装備晒し、ちなみにステ振りは腕力極振りです^^;
 
 
 

 
 
次回:『桃の中から殺人鬼!の巻』 
(これこそ、当に内容変更しそうだなwwwwwwwwwwwww
[PR]
by edited | 2005-08-13 00:23 | オンラインゲーム

ヒッポロ系ニャポーンさ

最近、神武オンラインやってるんですけど、
どうやら毎日14時~15時は鯖メンテのようなのでブログ更新するざんす。  
 
まず、言いたいことは神武で『SSの撮り方』が分かりますた!(遅っ
  ゎーゎーゎーヽ(°▽、°)ノ パチパチパチパチッ
   (だってメイプルとかとは仕様が違うんだもん・・・・ 

そして、これがMyフェイバリットキャラのディアッカ君だ!!!!!
e0030520_1453124.jpg
                        ※加工に無理がありますね^^;
本名:ディアッカ・エロスマン (エ・ロ・ス・マ・ンだかんね・ε・
職業:ザフト,緑服(元ザフトレッド;
得意技:チャーハン
流儀:玄白派 剣客

ふっ、これだけ言えばお主等も満足したであろう・・・・
さぁ、また『グゥレイト♪なチャーハン!』を作る旅に出発なり!!!!!!
 
次回: GC こと グランドチェイス特集を予定^^^
(ですが、恐らく この予定は98%の確率で変更になります(^ω^ )
[PR]
by edited | 2005-08-12 14:34 | オンラインゲーム

偶然を生むのは、必然を知る定めの手か・・・

昨日、昨日からオープンβが始まったグランドチェイス神武をやったお^^^
 
ちなみに、グランドチェイスでは「ディアッカ」と「イザーク」ってキャラ名を使てるよ。でもね、アパチャイはね、主にイザーク使うことにしたからね。
今度‥‥ぃゃ、いつでもオイラと会ったらよろしくぽ~^^^^
で、グランドチェイスの内容は格闘げぇ~むですね。
で、某メイプル晒し板メンバー等と対戦したのですが、オイラ勝てません;
てやんでぃ!!!!!こちとら慈善で負けてんじゃねーよ(`□´;)
見ろ、俺がゴミのようだwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇうぇうぇ
  
次に神武ですが、これは当に「もうずっと人大杉」状態ですね。
ちなみに、いわゆるMMORPGってやつでっせ、旦那。
てか、プレイヤーの数にたいしてモンスタぁ少なすぎっすよ・・・・
プレイヤー名は「メイリン」と「ディアッカ」で、主にメイリンを使うかな・・・・w
まぁ、自分なりに検討してみますよ、はい。(ぇ、何を
それでは、また来週~^w^       
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
 
・・・・・じゃなくて、次回の更新まで~(^ω^ )
 
ちょっと文字色変える練習w(まだ、ブログ使いこなせていない・・・・(´ー`)
[PR]
by edited | 2005-08-11 08:09 | オンラインゲーム

眠れる獅子

久々にGMイベントなるものがあったのでメイプルしました。イベント内容はつまらなかったので特に綴りません、ご了承を・・・・
その代わり、名前は一応伏せた状態ですが、メイプルのMyキャラ紹介しますね。
e0030520_18113068.jpg
楓鯖で活動、名称『ブロッコリー』でも、楓はメインじゃないです。っていっても最近してないから、事実どれがメインか分からん。@この体温計古いので魔力補正です。
 
 
e0030520_18134843.jpg
ハミです、結構強いです。杏です。一応メイン?です。
 
 
 
e0030520_18162337.jpg
↑のキャラの顔7にする前の姿も一応晒し。
 
 
 
e0030520_18203695.jpg
♀キャラです。神出鬼没です。このアバターは今さっき試着しただけです。
普段は剣以外身につけていません。
 
 
GMイベントに出た結果:一応「もみじ」を除いた全鯖に最低一人は友達登録残してあって活動している人を確認・・・。
っていうか何度も言うようにメイプル全然してないから仕方ありません。
むしろレッドストーンの方が多いです。
@大量の地図and悪魔の文書 、書、一応メイプル武器の収穫。てか、アイテムなんかどーせメイプルほとんどしないからイラネ。でも、だからって、君にはあげないけどね・ε・
 
とりあえずゲームはTOEO神武ぐらいに期待しときます・・・・^ω^
e0030520_18464285.gif
[PR]
by edited | 2005-07-27 18:50 | オンラインゲーム