カテゴリ:日々つれづれ( 20 )

うにょら~

前期の試験の結果が帰って来たじょ(^ω^;)
これはまぢで落としたかも…っていう某必修科目が2つあったのですが、
なんとか【可】がもらえていました^^^うっほほーぃ
で、 
とりあえず、結果として落とした科目はゼロ!!?









じゃなくて・・・・('`)











実は法学が落ちました・・・・(+_+)
 
いや、あえて言うなら落としたです^^;
ぶっちゃけこの授業は2回だけ受けてみて、この教授にだけは教わりたくない…と心の底から思い、
その後、一度も出席しませんですた…。当然テストも受けてませんよ(・ε・)
ぇぇそうですよ、当然受かるわけありませんね~
テスト受けてないから法学自体表示はされていませんでしたけどね。
 
 
そぅそぅ、
友達の中に父親がどっかの大学教授してる人がいるんですけど、
彼の話はまぢで面白い。自分で創ったんじゃないのか!?と思うぐらい面白い。
Ex :向かいのアパートのベランダにで必死に助けを呼ぶチャラそうな人がいたそうで、その場面の再現が糞面白かった…ちなみに部屋から煙が出てたとか、どーとか…(注:笑い事じゃない^^;
高校のとき同じクラスに自殺した人がいたらしい…(でも、その娘はかなり可愛かったらしぃ…
もっと凄いのや、凄くないのも色々あるんだけど、語りだしたら
いつか彼のプライバシーに関わりそうなのでやめとくゎ^w^
[PR]
by edited | 2005-09-22 21:12 | 日々つれづれ

コンポジション

昨日は美容院行ってきますた以前の髪が伸びきった状態の
髪型より数十倍は良くなったと思いますよ・。;

ああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこl@;:

いっつも美容院に行く度に聞かれるんだけど、オイラ髪染めようかな・・・
それ聞かれたら、とりあえず「ぁぁ、自分、黒い髪が好きなんで・・・」って答えてますけど・・・(^ω^ )
('ー`) ooO(でも、一度染めたら毎回カラーリングしないとならないからなぁ、それにパーマ+カラーリングだと髪がかなり痛みそうだし・・・)
まぁ、友人の某おさむ氏が土曜日に髪をレモン色にするそうなので、それに影響をちょっと受けただけなんですがね・・・^w^
 
ではここで、なぜこのブログのタイトルが『ジブラルタル』なのかをお話しますね。
まず、オイラが25か26歳ぐらいになったときに宝くじが当たる予定なんですね、そしてその当たったお金で会社を某おさむ氏と一緒にたちあげるつもりなのです。
で、その会社の名前が『ジブラルタル』の予定だからです。
 
でも、宝くじが当たらなかった場合は、京都大に行った某W氏が起こす会社で雇ってもらい働くつもりです。
もちろん、彼の右腕として^w^          (注:彼は左利き・・・・・;
ちなみに当たった場合の『ジブラルタル』は彼の子会社になるつもりです。
 
 
はぃはぃ、こんな妄想なんかどうでもいいって?ふんっ、今にみていろ、
「成せば成る」んだよ!!!!!!!!!
 
                    壁|ω・) {地道に公務員目指そ・・・・
[PR]
by edited | 2005-08-05 10:35 | 日々つれづれ

a Day in Our Life

昨日書いたようにカラオケ行ってきました。しかも二人でwwwwwwwww
 
フリータイムでPM7時半頃~AM4時までずっと歌ってましたね。
で、その後ガスト行って帰りましたとさ^w^
 
それから昨日発売だった「君は僕に似ている」買ってしまいましたよ…
シングルCD買うのとかテラ久しぶりですよ・・・・。
まぁ、少なからず売り上げに貢献したってことで満足してます、はい。
ちなみに歌はこんな感じです。
 
今日の予定:美容院に行く。
e0030520_819419.jpg
たまには
二次元以外の
ものも貼る
(^ω^ )
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
えっ
大差ないって?!
[PR]
by edited | 2005-08-04 08:30 | 日々つれづれ

飛躍

プログラミング講習受けてきました。
javaってよく分かりませんね・・・
ちなみに明日も講習があって今度はもっと応用編だと思います。
 
で、某食堂での一枚 (*´Д`)
e0030520_12152445.jpg

ぅゎ、何このアキバ全開でテラキモスwwwwwな香具師 って
思った人は逝ってください。+メガネで更に極まります(^ω^ ) 
                    ※この画像に限って転載不可
 
今日は遅く起きた(一緒に行った友達が来たから起きた)ので
ワックスとか何も付けてませんよ。
@髪かなり伸びたし、パーマ結構落ちてきたので、この2~3日の内に
美容院行ってきますゎ^w^
ちなみに自分の携帯カメラ壊れてるんで友達ので自分撮りました…とさ。
 
あと、美容院行った後、カメラ使えたらまたupするかもしれませんよ^w^
でゎノシ
[PR]
by edited | 2005-08-02 01:51 | 日々つれづれ

今この瞬間が全て

 
 
何も知らない方が 幸せと言うけど
僕はきっと満足 しないはずだから
僕が選んだ今を 生きたい それだけ・・・
                      (SeeSaw「君は僕に似ている」)
e0030520_6353856.jpg
今日は、無料なので何となく申し込んだプログラミングの講習受けてきます。これで自称プログラマーが名乗れるぜ!
まぁ、暇なら新聞でも読んで時事についての知識付けててくださいな。
 
@今度カラオケでこれを歌おうかと考え中^w^
それプラス愛の言霊も、これは某ドラム叩いてる人と一緒に歌うつもりさ!彼は歌が超上手いぽ(^ω^ )
[PR]
by edited | 2005-08-01 07:42 | 日々つれづれ

リフレイン

今日の飲みは1次会で帰ってきました。てか、女すくなっ!!!昨日は自分的に結構飲んでてAM6時過ぎに自分家帰りましたからね^^;
 
 
で、帰って早速、全50話のくせに第41話で総集編なんか入れるなよと思いながら録画してたSEED見ましたよ。
まず、気付いたのがOPが微妙に変わってましたね。
で、OPのアスランのIジャスティスがビームシールドじゃなかったから
使い回し?!かと思ってしまったし・・・。
実はあの機体のビームシールド実体盾から展開されるみたいですね^^;
それから内容は総集編なので特に綴りません。
 
来週はムウさんがAA降りると見せかけて戦うみたいですね。
ラクスさん、頑張ってIジャスティス操縦してください、
しかも予告でフリーダムと手繋いでるしwwwwwwwwwwwww 
じゃ、SEEDの話終わり。
 
でゎ、某おさむ氏の要望により若槻千夏 の「おちんちんかけま」貼っときますね^w^
e0030520_22542822.jpg
 
P.S.
もぅ僕はアキバ系でいいです。ノシ
[PR]
by edited | 2005-07-30 23:03 | 日々つれづれ

???????????

ブログを初めてもぅ1ヶ月・・・・じゃなくて1週間^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;
で、トラックバックって機能がよく分からん、練習してみたけど、いまいち実感わかない。
 
そこで、試してみる。ターゲットはこの人ですm9(^д^)プギャー
 
 
 
@ね、今日とね明日はね2日とも飲み会のね、予定がね、あるのよね^w^
で、オイラは『悪夢は再び』とならぬことを切に願うのであった・・・・・・
e0030520_442638.jpg
 
 
ラ、ラクスたん・・
(*´Д`)ハァハァ
[PR]
by edited | 2005-07-29 04:09 | 日々つれづれ

果てしない時の中で

『ものごとに偶然はなく全ては必然によって成り立っている』
 
そう考えると毎日が楽しくなりますね。
 
 
e0030520_2147072.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして自分はアスラン&ラクス派です(画像違っ
[PR]
by edited | 2005-07-25 22:08 | 日々つれづれ

慟哭の空

今日は、 気分が悪い、頭痛がする、からだ重い、口がカラカラ、お腹の中で昨日飲んだ物が暴れている・・・。 でした。
 
Uh-huh・・・・・・
分かった! 『二日酔い』じゃ・・・・・・・・!('A`)
もぅね、きつすぎですよ、朝11時くらいに起きてパン食べたんだけど、すぐ吐いてしまって、昼飯はね、あのね、食べる気もしなかったし・・・
 
昨日は某サークルに参加した後にですね、飲みいこーってことになりましてね。AM5時過ぎぐらいまでずっと飲んでたんですよ。
はぁ・・・・・・自分では酒そんなに弱くはないと思ってるけど、流石に昨日は飲み過ぎましたね。
※当然、自分はまだ未成年ですよっと・ε・
 
今日は図書館に勉強のため頑張って行ったんですよ。
約束してあったし・・・・・。でも、耐え切れずとりあえず着いたらそこで寝ました。勉強?当然してませんよ^w^
         
それから帰って、いつものように某アニメ番組見たんですよ。もうね、なんかね、涙が止まらなくてね、うん、良かったと思いますよ、はい。
自分、どんどん涙もろくなっていってますね。
そんな自分の目標は
『隣に人が倒れていても見捨てていける人間になることです^w^(ぇ』e0030520_2003724.gif

P.S.ボランティア精神鍛えます。
 
じゃぁ、ノシ                     
 

 
 
[PR]
by edited | 2005-07-23 20:01 | 日々つれづれ

初夏凛々

初めまして、僕です。
これから日記とか@もう何でもいいから色々つけていこうと思ってます^w^
 
じゃぁ、まずリアルネタからですが、今友達のM君と居ます。
彼はとてもモテます。っていうかカッコイイ人ランキング、クラスで2位です。
殴りたいです、てか逝ってよしです。そんな自分は今オタクっぷりを発揮しながら書いてます。
  
それでは、軽く自己紹介でも・・・・・

住んでる場所は、ど田舎県山奥村3丁目です。電話はおろか手紙さえ届きません。
もちろん携帯は常に圏外です。
寂しい場所です、何もありません。でもコンビニなら、それなりにあります。
けど、デイリーヤマザキばっかりです。セブンは影も形もありません(←これは本当だったりします・・・・('`)
特にコーヒーを好みます、ジョージアがお気に入りです。
自分はパーマあててます。目標は「アキバ系4様」で近づきつつあるかな・・・。
てか、もう既に(ry 
           うはwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwww
@最近、念能力開花しました。ばれるのは不利らしぃけど一応、変化系に属しています^w^
ちなみに能力はまだ開発中ですよ。アドバイスください
自分に言えることはですね、
「我々は世界のために生きてるんじゃない、我々が生きている場所それが世界なんだ」
ぐらいですかねぇ。

まぁ、 いとをかし なことがあったら、とりあえず書き込むようにするんで楽しみにしといてください^w^
 
e0030520_142714.gifP.S
嫌なことは全て酒飲んで忘れる・ε・


 
 
 


 

 

 
 
 
[PR]
by edited | 2005-07-22 14:34 | 日々つれづれ