カテゴリ:日々つれづれ( 20 )

年がら年中晴れ晴れ

久々にブログの存在を想い出したので更新するお^^;

よてい
来週は大学の友達の結婚式だお
松山までいってくるお
おめでたいお^w^
みんな元気かお(^ω^)


再来週の3連休は沖縄いってくるお
お土産はハイビスカス買ってくるお^w^
ついついスターフルーツを場の雰囲気で・・・とか
ぜってー買わねーからなっ!!!

@いつのまにか車買い替えました・・・・(貯金が消えました
おまけにブルガリの50万の時計も買っちゃいました・・・
しかしながら、フランクミュラーがあるので
ほとんどつけておりません、たまに気分転換に・・・ぐらいで(・~・)



なんつーか・・・・・金がneeeeeeeeeeeeeeeeんだよ!!!!
他にもPS3とか、テレビ(wooo)とか購入したんでやばいやばい・・・








僕はいつまでがんばればいいの・・・?
何かに依存しないと生きていけないぽ^^^^^^;;;;;;;;
[PR]
by edited | 2011-01-27 23:05 | 日々つれづれ

至福のとき


仕事がおわってネクタイを緩め、シャツの第一ボタンをあける瞬間。
[PR]
by edited | 2010-02-27 14:01 | 日々つれづれ

僕が選んだ今を生きたい・・・それだけ




両親に楽しい4年間をありがとうって言うと喜ばれるらしい・・・




あと。。。そうでした、、、車買いましたb(^^)
新古車です。展示品だったもので定価より18万引きです。
目標はとりあえずぶつけないこと。
[PR]
by edited | 2009-03-09 22:18 | 日々つれづれ

この世の中は腐っている


ミスドでドーナツを購入し(470円相当)
それを自転車のカゴにいれたままゲーム店に立ち寄って
出てきてみたら、なくなっていた・・・・orz ほんのちょっとの間に・・・

おいしそうなものばかり注文して食べるのをすごく楽しみにしていたのに

世の中にはひどいことをする人もいるもんだ・・・

あぁ・・僕の塩キャラメルショコラたん・・・・
[PR]
by edited | 2009-01-11 08:58 | 日々つれづれ

高校のクラス会

がありました。

久々に会ったみんなは元気で何よりでした。
あまり僕にお酒を飲ませすぎないでください・・・
たまにはベロベロに酔っ払うのもいいですが

なんかもう

目覚めて冷静になってすごい後悔した!!!
なんか場を荒らしすぎた予感が・・・


席が担任の先生の側だったんで、先生かなり独占しちゃった気がします。
先生と話したかった人多そうなので申し訳ないです。
隣の早○田大学の友達と競う用に飲んだあと、、、
周りの女子や先生が自分にどんどんお酌してくれるんで調子にのって
熱燗ばっか飲みすぎ&頼みすぎた気がします・・・


担任のY山先生は現在彼氏いないそうです。
美人でかわいくていい人なのに勿体ないです。立候補したいです・・・。
高校時代、小論文をマンツーマンで指導してくださって本当感謝しています。一度遅刻を取り消してもらったことも


2次会も居酒屋でした。
そこで午前4時半の閉店ギリギリまで飲んで、5時の始発の電車で帰りました・・・('`)
副担任の先生が8千円ほど2次会費用として残してくれました。
おちょこを人数分もらって、ひたすら熱燗パーティでした・・・
あまり・・・想いだしたく・・・・ない・・・・ですね・・・


副担任の先生にも高校時代かなりお世話になりました。
厳しい・・厳しすぎる英語の時間で・・・
床に皆を正座させるのが日常茶飯事で・・・しかもやたら自分をあてて・・・・
今年で退職らしいので色紙と花束を贈りました。
副担に呼ばれて席を立って座ったとき、花束の上にすわったきが…orz


一次会の『水飲め、水』とかいって俺に焼酎ロック渡して一気させたやつゆるさないお(^ω^#)今までちびちび熱燗飲んでたのに、あの辺りから、すげぇ加速しだして・・・醤油もおもいっきし、こぼしたし・・・なんか他にもすげえ空気読めずに迷惑かけたような('`)
体中アザだらけになってるし・・・


まぁ今度はほとぼりの完全に冷めた4年後ぐらいにあったら参加しよう・・・か。
[PR]
by edited | 2009-01-08 04:36 | 日々つれづれ

僕には無理だ・・・



テイルズ オブ ジ アビス
がアニメを見たせいで、どうしてもやってみたい衝動に駆られた。



以前、某ゲームショップで中古で1400円で売っていたのを確認していた。



で、さっそく行ってきた。



すると・・・



あったはずなのに・・・



無くなっていた!!!!!Ω ナ、ナンダッテー




・・・。




でも、どうしてもプレイしたかったから僕は他の店もまわったんだ。




結果・・・




新品のを2480円で購入(;∀;`) もちろん廉価版のほう


なんなの・・・
e0030520_15175155.jpg


余談だけど・・・
気付いたらオレの紙ヒコーキ(よく飛ぶ)がバラバラになってる・・・
30分ぐらいかけて作ったのに・・・('`)
[PR]
by edited | 2008-11-09 15:21 | 日々つれづれ

たまにはクオリティ高いことする(^ω^ )



 必 殺 ー !!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
('`('`) 
  
 



   ・ 
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・ 
   ・
   ・
   ・


逆納豆ごはん!!!!
e0030520_16285757.jpg

感想:
正直しんどかった・・・('A`)
これを例えるなら、ドライブタイガーツインシュートって感じ

★作り方★
賞味期限が一日過ぎた(ココ重要?!)おかめ納豆極小粒カップを
ふんだんに6パック使います^^^
[PR]
by edited | 2006-02-07 16:36 | 日々つれづれ

ほのぼの

学祭が終わりました。
なんか色々疲れますた・・・
初日は某おさむ氏のライブ(朝9時~だった)を見るために睡眠2時間で臨んだり… かなり上手でしたよ^^^ただスティックを2回落としてたけど
@2日目の11時からにも某サークルの係りがあったんですけど、11時半からだと思ってたから約30分遅刻しました^^;
電話がかかって来たからビックリしたぜ!!!11
 
当然他にも色々あったんですけどだるいし特に綴りません。
想像に任せます。 ただ来年は某資格の試験日とかぶりそうな気が…
 
 
で、今日は午後3時に起きました^^^(昨日まで学祭のため今日は休み)
起きて速攻、学校の生協まで借りてたものを返しに行きました…。
今日は生協の営業時間が3時半までだったから結構アセったぜよ^^^^^^
 
 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・ 
  ・  
 
 
その後家に帰り、そして気付く!!!!!
 
今日はボンバーマンオンライン復活?の日じゃん!!!!
 
が、時既に遅し・・・・
クローズドβの定員2000(先着順)全て埋まってました・・・・('`)
てててててててててってててってっててててやんで~ぃ!!!!!!!
[PR]
by edited | 2005-11-14 20:31 | 日々つれづれ

Life Goes On

( ^ω^)・・・

 
最近なんかやたらとやる気が起きません(・ω・`)
3つあった口内炎が、2つになったり。
 ・
 ・
 ・
とどのつまり
治ったわけではなく、逆に2個がくっついてパワーアップ・・・・('`)
 
それから昨日近くにある女子大が学祭だったので行ってきました。
雨が降ったり、やんだりで正直行く気無かったんですが・・・仕方なく
まぁ良かったと思いますよ、はい。
@ビンゴでお菓子の詰め合わせが手に入った。

それと近ごろVIPを訪れる機会が増えてる気がする・・・・
とりあえず最近?ので特にクオリティ高かったもの
 

てか、そんなことはどうでもよくて
民法むずいんだよ、民法ぉぉっぉぉおおあおぅお
いちいちややこしぃんだよ、ちきしょぉぉぁおぉあおぇぉお
 
P.S
実は、ずっと前からどこかにジブラルタル(裏)へのリンクを貼ってるんですけど、(未だ誰も気付いてない?
気付いたら、そこへ投稿していたエ○画像(2次元)全て削除されてて
注意もされてました・・・・(^ω^;)  ※基本的にそこは更新しません。
[PR]
by edited | 2005-11-07 19:22 | 日々つれづれ

けだし

久々にラーメンと呼べるラーメンを食べてきました^^^
まず、人気店+夕飯時ということもあって1時間以上は並んでやるつもりの覚悟で行きましたが、離反して約20分並んだだけ?で済みました。
 
3人で行ったんですけど、僕は味噌ラーメンを他の2人は醤油ラーメンを注文しました。ぶっちゃけ麺は、そこまで美味いとは思わなかったですけど、スープがかなりイケました^^^それにチャーシューが今までに味わったことが無いくらい柔らかくて美味しかったです(^∇^*)
@もちろん替え玉もしましたよ^^^
 
その日に実はサークルで鍋があったんですね。
でも、それは先輩達だけでするのだと解釈してて、どーせ1回生は来ないだろう…と思っていたけど、それなりに集まっているらしくラーメンを食べ終わった後に行ってみました。大学の屋上で鍋をしてたんですけど、案の定寒かったです。しかも、自分達を呼んだ人は既に帰っちゃってました^^;
 
そこに着くなり日本酒を飲まされ、その後もだらだらと色々飲んでいました。鍋も美味しかったです。
が、しばらく経って買出しに行ってた先輩が帰ってきました。
 
で、その中にスピリタスなるものが含まれており、某先輩のブキミな勧めから飲んでみることに・・(もちろんストレートで・・・
 
 
96度・・・ですか?
 
ゴクッと飲んでみたのですが………
 
 
 
綴りません、自分で飲んでみてください。
(ですが、某おさむ氏はこの飲んだ感覚がかなり気に入ったみたいで…
 
で、その後 勧めてくれた先輩が 『 後は頼んだ… 』 と遺言?を残し、コップにかなりの量のスピリタスを注ぎ一気に飲み干してくれました(^ω^;)
(注:一気飲みは危険なのでやめましょう…)
その先輩は飲み干した後、瞬時に屋上を無我夢中で走り回ってました…
何でも お花畑が見えたとか、どーとか・・・・
 
はぃ、とっても美味しく刺激的なお酒なので、とてもお勧めです☆
結構久しぶりの更新なので文章が長く?なりました。 あるあるwwww
 
P.S.
学祭後の飲みは記憶が失くなるまで飲むつもりです…。(あくまで予定
[PR]
by edited | 2005-10-23 05:55 | 日々つれづれ