あばばばば


そういえば、某証券会社から内定が出ていた。
『働いたら負けかな』 と思っているのに・・・ナンテコッタイ・・・


本来ならばおそらく地元の誰もが皆受けるであろう銀行を
コネで内定いただくつもりだったのだが・・・

おじさん(偉い、役員)「一次試験さえ通ってくれたら、後は人事部長にかけあってあげるよ☆」

・・・・しかし、期待通り

一次試験(筆記+面接)で落ちた・・・\(^o^)/



証券マンなります。たぶん、なります。きっと、なります。
今後インサイダー取り引きで捕まった人がいたら、僕かもしれません。



もう少し金融中心に就活するかも・・・いや、してるか・・・
オレはもっとまったりした職について生きたいんだ!まさに真逆で・・・
でも、できることなら職なんか就きたくない><


@マクロスFおもしろいです。歌の力は偉大です。歌はリリンの産み出した文化の極みかもしれません。

ご~じゃす でりしゃす でかるちゃあ~~~~
[PR]
by edited | 2008-05-14 03:47
<< 暑い 絶望した! >>