シフト

昨日とうとうケータイを買い換えますた^^^
だってさ、
前のケータイさ、カメラ壊れたしさ、カレンダーがむちゃくちゃだしさ、充電すぐ切れるしさ、i アプリもないしさ、もぅだめぽ~(TдT)
…だったですよ。
が、オイラとしたことが計算違いなことが・・・・
以前のケータイの電話帳とかコピーしてもらうために、
ケータイを手渡したんですよ。で、待ち受け見られたんですよ、、、
その待ち受けがメイリンのお風呂上りの姿だったんですね。
一瞬かなり、ひかれたのを感じましたよ・・・・orz
き、気のせいですよね?(^ω^ ) 
@自分的にドコモダケのストラップが付いて来ないかと勝手に期待してたんだけど、特にもらえませんでした…。
 
それからTOEOでは戦士で『コーディネイター』ってキャラ名でプレイしてるので見かけたらよろしく^^^まだレベル5程度だけど・・・・e0030520_10543197.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日やっと
レジェンドのドラグーンが
見れそうですね・・・
[PR]
by edited | 2005-08-27 11:04
<< 変革の序曲 エモーション >>