再見

クラス会の報告ですか?
そうですね~ まだ皆 未成年ということから+先生もいたしって
ことで、ほとんど酒は飲まなかったですね。
飲みたい人は勝手に2次会でどうぞって感じですよ・・。
てか、実は最初飲み放題かなと思って
まずは軽くスクリュードライバーでも飲むか~^w^って思って注文したんですよ、
で、注文来る→ 一気に飲み干す→
自分  :次なに頼もうかな~^w^
隣の人 :てか、飲み放題じゃないよww
自分  : ぇ・・・・・ orz
で、恐らくそれを見かねて幹事の人が徴収したお金にちょっと余裕があるから、もう1杯何人か頼んでいいよってことで
オイラにも注文させてくださったんですよ、
 
で、『ウイスキーのロック』を注文しました。
その後それをチビチビ飲んでいきましたとさ・・・^w^
終わり。          (※途中から水で割って飲んだのは秘密


これで、終わりって言うのもなんなので・・・
ぇっと、若干3名ほど不良化?した人がいました。(文系だから男少ない)
僕はクラスで集まる前、7人(その3名含む)で一緒にカラオケ行きました。
特にTMレボリューション好きの不良は歌が非常に上手く、
逝ってよしって感じでした。しかも、イケメンだから尚さらです。
そして僕は罵声を浴びながらアニメソング等歌ってましたとさ…
                 
で、今度こそ終わり。
[PR]
by edited | 2005-08-20 22:01
<< 二人のラクス モーメント >>