人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の価値は

そういえば先日っていうか。かなり前の話ですが、メガマックを食べました
 
奇跡の価値は_e0030520_016463.jpg
これです。
メガです。
マックです。
 
はい、 
食べにくそうです。
  
てか、崩れそう・・・ 
崩れたっけ?
まぁいいや


なんていうか・・ぶっちゃけチーズバーガー3つの方が得じゃね?wwwwwwwwwww
 
 
@ルミナスアークというゲーム買いました。DSです。セカキュー売ってなかったから・・・無駄に声優陣が豪華なアレです。
既にクリアしたんですが、なんていうか最悪のゲームでした。 
唯一許せたのはクレア様だけです。僕はクレア様のリムになります^^^
  
 

それからですね
さいきん、僕の中でパチンコのエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~が非常に熱いです。
結果・・・
奇跡の価値は_e0030520_0351248.jpg

                  ありがとう、僕は君に遭えてよかったよ
by edited | 2007-02-18 00:42
<< 最近のこと リプトン >>