これは・・

うーm
 
 
さぁ、期待通りに神武の話をします^w^
GC・・・・ はァ? 何それ? オイラ坊やだからわかんなぃ(・ω・ )

まぁ、それはさておき・・・・・
某イノシシと宿命の対決してました、まさに食うか食われるか・・・です!
e0030520_2350105.jpg
ぉ♪
何か落とした
なり~^^^
 
 

 
 
 
わくわく・・・・

e0030520_2347373.jpg
 
・・・・・('A`)
まぁ、どーせ
期待してなかったさ;
装備できね、イラネ(ボソッ
 
 
 
 
で、商売チャットでなぜか訪ねまくってる人を発見したので・・・(水色の人)
てか、かなりうざかったので・・・・   あれ範囲が無駄に広すぎ・・(ボソッ
e0030520_23562149.jpg
う~m、これが神武クオリティか・・・・(^ω^ ) (違っ

そして、『チャーハン』クエが終了?・・・・
e0030520_053672.jpg
ふんっ、この
ディアッカ様に
チャーハンクエとは・・・
身の程知らずも
いいとこだZe!
 
AHAHAHAHA
 
……そして
称号をゲッツ!
 
e0030520_012187.jpg
それから最後に現段階での装備晒し、ちなみにステ振りは腕力極振りです^^;
 
 
 

 
 
次回:『桃の中から殺人鬼!の巻』 
(これこそ、当に内容変更しそうだなwwwwwwwwwwwww
[PR]
by edited | 2005-08-13 00:23 | オンラインゲーム
<< 桃の中から殺人鬼!の巻 ヒッポロ系ニャポーンさ >>