偶然を生むのは、必然を知る定めの手か・・・

昨日、昨日からオープンβが始まったグランドチェイス神武をやったお^^^
 
ちなみに、グランドチェイスでは「ディアッカ」と「イザーク」ってキャラ名を使てるよ。でもね、アパチャイはね、主にイザーク使うことにしたからね。
今度‥‥ぃゃ、いつでもオイラと会ったらよろしくぽ~^^^^
で、グランドチェイスの内容は格闘げぇ~むですね。
で、某メイプル晒し板メンバー等と対戦したのですが、オイラ勝てません;
てやんでぃ!!!!!こちとら慈善で負けてんじゃねーよ(`□´;)
見ろ、俺がゴミのようだwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇうぇうぇ
  
次に神武ですが、これは当に「もうずっと人大杉」状態ですね。
ちなみに、いわゆるMMORPGってやつでっせ、旦那。
てか、プレイヤーの数にたいしてモンスタぁ少なすぎっすよ・・・・
プレイヤー名は「メイリン」と「ディアッカ」で、主にメイリンを使うかな・・・・w
まぁ、自分なりに検討してみますよ、はい。(ぇ、何を
それでは、また来週~^w^       
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
 
・・・・・じゃなくて、次回の更新まで~(^ω^ )
 
ちょっと文字色変える練習w(まだ、ブログ使いこなせていない・・・・(´ー`)
[PR]
by edited | 2005-08-11 08:09 | オンラインゲーム
<< ヒッポロ系ニャポーンさ 自由と正義と >>