自由と正義と

ぅゎ、SEED5時からやん、見忘れたゎ・・・・orz
  ・
e0030520_1273949.jpg  ・ 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・      
  ・ 

 
 
 
  
  
ぁ、当然釣りですよ?
僕がそんな愚かなミスするわけないじゃないですか^w^
 
さて、内容についてですがジェットストリームアタック格好良かったですね。
 
シン:「これがビームだったらもぅ終わってるっt(ry」 
しかし、フリーダムがここでビーム撃ってデスティニー落しとけばよかったのに・・・・せっかく胸ビームあるんだから使っとけよ・・・('A`)
前作のイザークの時といい、相変わらず甘いですね、生かしといても犠牲者でるだけなのに、全くキラタンゎ(*´Д`)ハァハァ・・・
 
そしてこれが、今回登場したドムトルーパー3人組だぜ!!!!
e0030520_1452273.jpg
 
 

 
 
ぅわ、なにを(ry
[PR]
by edited | 2005-08-07 01:51
<< 偶然を生むのは、必然を知る定め... コンポジション >>