人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c(・ω・)っ でぶーん

今、デブって言った奴出て来いよ・・・
 
 
オイラ確かに、高校時代(かなり痩せ気味)に比べてかなり太った。
実家に帰宅するやいなや、おかんに『あんた、ちょっと太ったろ?』
地元の友達と遊びにいったら、皆から 『太った』 っていう罵声を浴びせられた・・・。
 
心外です。今に見ていろ、次会う時までには痩せてやる。(てか、元通りに
 
僕はビールがないと眠れないタイプなんですよね。
毎日缶ビール(大)を2本以上消化してた結果がこれですよ。。。
ボーリング4ゲームやって死にそうになりました。
5ポンドのボールを投げるのがやっとでした・・・ 
 
 
@ゲド戦記はぶっちゃけひどすぎです。。。お金返してください・・・
 
 
CR 松浦 亜弥 ← オイラが良く行くホールの今週の新台。
つーか、何でアヤヤなんだよwwwwwwしかもスペックきちぃよwwww
by edited | 2006-08-20 15:46
<< あぁ、全てはこれからだ 卒業した >>