人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パチンコの

連勝がとうとう6で止まってしまいました・・・本日15kの負け;
 
だってさ、オイラがまず目に付けた台を寸での差で先に取られちゃって・・
まぁ、いっかって別の台で粘ってたんだが・・・orz
で、結局 最初に目を付けた台きてなかったけど、
でももしオイラが打ってたら勝ってたはずなんだ、そうに違いない!
 
今日、一緒に打つ約束をした友達がホールにいってもいませんでした・・・
寝ていたそうです(^ω^#)ビキキッ
 
日曜日のバーベキューで僕の分のご飯も持って
来てくれるってことで話がつきました^^^^^
 
そういえば、マヨネーズ好きのマヨラーっていますよね。(古い?
 
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、タルタルソーサー!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll
うはwwwwやっぱAAダメダメじゃんwwwwwwwwwww
by edited | 2006-06-01 00:28 | パチンコ
<< 前回、 エヴァ2について >>