人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさし

オイラ、ひきこもりを直すためにパチンコに通うことにしますた^^^(ぇ
 
パチンコの話題といえば、皆勝った話しかしませんよね。
だから、負けたお話をしようと思います。
 
・・・・・と思ったら、最近負けてないのでやっぱり勝った話をします^^;;;
 
とりあえず今週3回分
(4回前も黒字、5回前は±0 6回前以降からは(ry 
・月曜日 2万の勝ち    :千円で大当たりきた
・水曜日 4万5千の勝ち  :千円で大当たりきた
・木曜日 7万の勝ち    :3千円で大当たりきた
 
水曜日と木曜日は夜の9時過ぎ~10時前に行ったので、
最後まで打てず閉店保障がきました^^;最近なんか台選び冴えてますww
 
もちろん打ったのは全てエヴァ2ですよ^^^^^^^^^^^^^^^^
 
実は今日までアスカが大のつくほど嫌いでした・・・
あの強すぎるエヴァ量産機にことごとく敗れ去るアスカ・・・
しかし、今日のアスカは輝いていた。
チャンスボタンで
アスカ 『 使徒を肉眼で確認 』   オイラ 『 ∑(@ω@;) 』
そしてアスカ群が画面に舞い降りる・・・・
もちろん大当たりwwwwwww
なんかアスカが好きになりました^^^^^^^^^^^^^
しかも、後ほどのリーチでロンギヌスの槍まで使ってくれましたよ^^^^^^
 
むっはーwwwwwwwwwwwwwwwwww
おひさし_e0030520_1415295.jpg
 
 
 
オイラ貧乏学生だから
こんな数の諭吉様なんて
手にしたことなかったよう;
 
15、6枚ありますぜwwっうぇうぇうぇwwwww
 
 
PS
カヲル君を見るまではエヴァ2を打ち続けるのをやめない(`・ω・′)
(背景カヲルくんならあるんだけどねぇ。。。
by edited | 2006-05-26 01:49 | パチンコ
<< エヴァ2について ^^^^^ >>