眠れる獅子

久々にGMイベントなるものがあったのでメイプルしました。イベント内容はつまらなかったので特に綴りません、ご了承を・・・・
その代わり、名前は一応伏せた状態ですが、メイプルのMyキャラ紹介しますね。
e0030520_18113068.jpg
楓鯖で活動、名称『ブロッコリー』でも、楓はメインじゃないです。っていっても最近してないから、事実どれがメインか分からん。@この体温計古いので魔力補正です。
 
 
e0030520_18134843.jpg
ハミです、結構強いです。杏です。一応メイン?です。
 
 
 
e0030520_18162337.jpg
↑のキャラの顔7にする前の姿も一応晒し。
 
 
 
e0030520_18203695.jpg
♀キャラです。神出鬼没です。このアバターは今さっき試着しただけです。
普段は剣以外身につけていません。
 
 
GMイベントに出た結果:一応「もみじ」を除いた全鯖に最低一人は友達登録残してあって活動している人を確認・・・。
っていうか何度も言うようにメイプル全然してないから仕方ありません。
むしろレッドストーンの方が多いです。
@大量の地図and悪魔の文書 、書、一応メイプル武器の収穫。てか、アイテムなんかどーせメイプルほとんどしないからイラネ。でも、だからって、君にはあげないけどね・ε・
 
とりあえずゲームはTOEO神武ぐらいに期待しときます・・・・^ω^
e0030520_18464285.gif
[PR]
by edited | 2005-07-27 18:50 | オンラインゲーム
<< 主人公 暁の車 >>