地元の友達来てます。

結局もう一泊するらしいので
観光?に城いきました。歩いて登ったので凄く凄く疲れました。
夜になるとライトアップされる桜が0,001分咲きでした。
まさに今が旬でも何でもありません。('`)
 
メイド喫茶いきました。誰かの強い希望です。僕のではありません(^ω^)
 
ちなみに全て歩いてまわりました。市電使えばよかったです。
 
 
車の路上教習で今日も生きて帰れました。とてもとてもハピネスです。
@友達は、そのあいだ一人でお留守番J゜A゜L
[PR]
by edited | 2006-03-26 20:37
<< ミッションの楽しみはギアチェン... \(^o^)/ >>