人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーションSUGEEEE!!

ポーションまとめサイト
ほほぅ、これはこれは・・・(^ω^;)           
 
どっかからの質問に答える
1.キュウリは好きですか?
 :嫌いじゃない
2.最後に書道を行った場所はどこ?
 :学校の教室
3.すりガラスにセロテープを貼ることに関してどう思われますか?
 :ゴムゴムのダメだ
4.「pneumonoultramicroscopicsilicovolcanoconiosis」この英単語の意味がわかる?
 :何これ、造語?('`)
5.鉄棒と縄跳び、どちらが美しいと思います?
 :縄跳び
6.一番好きな理科の実験道具は?
 :アルコールランプ どいてろ オレが火をつける!!
7.自分で一番憎いと思う人物から輸血を受けなければ死ぬ場合、輸血を受ける?
 :一滴残らずどんどん貰い受ける。
8.鮮やかにアジを3枚開きにする自信はある?
 :自信はあるが、できないことは確定している
9.耳垢は乾燥派?湿ってる派?
 :その中間ぐらい
10.や ら な い か(YorN)
 :うほっ、いいお姉さま
11.貴方の苗字に「田」は入っていますか?
 :あるあr.......... ねーよwwwww
12.落ちていたお金を拾って、上げた利益が累計300円以上ありますか?
 :もちろん。5千円拾った     人を見たこともあるぜwww
13.ファイル名やスレ名を「有題」にしたことはある?
 :まだ初めてまもない頃・・・
14.最後に、フレイと同じ脱出艇に乗っていた連合兵士達に一言お願いします。
 :この逃げ出した腰抜け兵がぁぁぁ!!
 
疲れた、もぅぃぃ、ポーションがぶ飲みするゎ('A`)
by edited | 2006-03-08 04:10
<< つ、疲れた・・・ ポーション買ってきたお(^ω^ ) >>