久々に

またやってしまった・・・
 
二日酔い・・・('`)
 
朝からずっとゲロゲロゲロゲロ吐き続け
やっと今落ち着いてきた・・
酒の空き缶とか見るだけで気分が悪くなる、助けてライダー!! 
そもそも昨日の午前0時に某おさむ家に飲みに行ったことが
不幸の始まりだったんだ。
 
日本酒がまぢで怖くなった。あれだけは、飲んでいるといきなりポーンッて意識が飛ぶ。
昨日は4人で飲んでて正直あんまり飲む気はしなかったんだけど、
某おさむ氏が色々あったのを聞いてさ・・・・
こりゃ飲むしかねぇってことになって(ry
 
某おさむ氏は酔うとタチがかなり悪いです。
殴ってきます、凍ったトマト投げつけてきます、ひたすら叫びます、
チャーハンを無理やり作らせます、何か語りだします。
そして一番早く寝ます。
 
P.S僕ちゃんビール大好きww
[PR]
by edited | 2005-12-28 18:20
<< 謹賀新年 アスガルド >>