人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょちくちょ金魚

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』
  FINAL PLUS ~選ばれた未来~

■放送日
関東地区: TBS 2005年12月25日(日) 25:50~26:45   
関西地区: MBS 2005年12月25日(日) 24:30~25:25 
公式より
 
続編をする見たいですね。

>その内容は最終話を中心に全50話を再編集し、そしてなんと!この激動の最終話のアフターエピソードが描かれます。
あの戦いの後、シン、キラ、アスランの向かうべき明日とは?注目のエピソードがオール新作カットで今ここにはじめて明かされます!
 
ちょwwwwwwww55分なのに全50話の編集入るの?wwwwwwwwww

総集編は夫妻のお家芸だからなwwwwwww 』 ってか!?
 
そんなことより、地方じゃ見れないっぽいな。
俺の地域見れるのか…よく分からん、どーなんだ?ぃゃ、普通に見れない
あっぇああああぇあおあぁぁぇぁぁぁぅぁぁぅぇ・・・・('`)
 


それと生協の白石さんのCMワロスwwwwww
てか、今まで白石さんが女性だと思ってたじょ・・・(´д`;)


@ついでにロゴ画像をラクスに変えてやったぜ!
by edited | 2005-11-28 06:20
<< ブラックワイドショーが復活するらしぃ うまなみなのね~ん >>