人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life Goes On

( ^ω^)・・・

 
最近なんかやたらとやる気が起きません(・ω・`)
3つあった口内炎が、2つになったり。
 ・
 ・
 ・
とどのつまり
治ったわけではなく、逆に2個がくっついてパワーアップ・・・・('`)
 
それから昨日近くにある女子大が学祭だったので行ってきました。
雨が降ったり、やんだりで正直行く気無かったんですが・・・仕方なく
まぁ良かったと思いますよ、はい。
@ビンゴでお菓子の詰め合わせが手に入った。

それと近ごろVIPを訪れる機会が増えてる気がする・・・・
とりあえず最近?ので特にクオリティ高かったもの
 

てか、そんなことはどうでもよくて
民法むずいんだよ、民法ぉぉっぉぉおおあおぅお
いちいちややこしぃんだよ、ちきしょぉぉぁおぉあおぇぉお
 
P.S
実は、ずっと前からどこかにジブラルタル(裏)へのリンクを貼ってるんですけど、(未だ誰も気付いてない?
気付いたら、そこへ投稿していたエ○画像(2次元)全て削除されてて
注意もされてました・・・・(^ω^;)  ※基本的にそこは更新しません。
by edited | 2005-11-07 19:22 | 日々つれづれ
<< ( ^ω^)… シンちゃん >>