立ちはだかるもの2

事象は一つ。事実は揺るがぬもの。
だが、その行為の意味は?言葉の裏は?
知るよしもないそれは、常に胸の闇の中か?語らぬ者と語れぬ者の真実はどこに・・・
 
 
 
とりあえず前置きはこの辺で・・・ 

 
 
 
で、実は・・・・
 
 
 
 
 
米が虫の襲撃にあいました・・・('`)
 
 
そぅ、それはちょっと前のことじゃった・・・・
久しぶりに自炊するかぁ~(^ω^ )って思って
米をみると、表面のあたりに4,5匹蟲が居るではないか・・・・!!ァヮヮ
そして早速「米に虫が沸いた」で検索して見たところ奴等の名前が判明した・・・。
コクゾウムシ・・・ そぅまさにこいつらだった・・・・;
 

で、ここを参考にさせてもらい上手く撃退?できました^^^
でも、米を新聞紙の上に載せていたのはいいいのですが
いつのまにか雨が振っていたため、米がちょっと湿りました・・・('`)
 
そして、米の保存を今後は冷蔵庫の中で行うことにしました。
どーせ冷蔵庫の中は、いつも空に近い状態?なので
特に差しつかえはありません。
 
P.S
チューハイがまずくて飲む気になれない、でも焼酎は美味い。
[PR]
by edited | 2005-10-06 01:02
<< BLOOD+ エピソード1 最後の力 >>