うにょら~

前期の試験の結果が帰って来たじょ(^ω^;)
これはまぢで落としたかも…っていう某必修科目が2つあったのですが、
なんとか【可】がもらえていました^^^うっほほーぃ
で、 
とりあえず、結果として落とした科目はゼロ!!?









じゃなくて・・・・('`)











実は法学が落ちました・・・・(+_+)
 
いや、あえて言うなら落としたです^^;
ぶっちゃけこの授業は2回だけ受けてみて、この教授にだけは教わりたくない…と心の底から思い、
その後、一度も出席しませんですた…。当然テストも受けてませんよ(・ε・)
ぇぇそうですよ、当然受かるわけありませんね~
テスト受けてないから法学自体表示はされていませんでしたけどね。
 
 
そぅそぅ、
友達の中に父親がどっかの大学教授してる人がいるんですけど、
彼の話はまぢで面白い。自分で創ったんじゃないのか!?と思うぐらい面白い。
Ex :向かいのアパートのベランダにで必死に助けを呼ぶチャラそうな人がいたそうで、その場面の再現が糞面白かった…ちなみに部屋から煙が出てたとか、どーとか…(注:笑い事じゃない^^;
高校のとき同じクラスに自殺した人がいたらしい…(でも、その娘はかなり可愛かったらしぃ…
もっと凄いのや、凄くないのも色々あるんだけど、語りだしたら
いつか彼のプライバシーに関わりそうなのでやめとくゎ^w^
[PR]
by edited | 2005-09-22 21:12 | 日々つれづれ
<< リタ 新世界へ >>